
--.--.--.--:--


野菜の経過報告。

2012.06.19.14:14

こんにちは。

長野は台風の影響で風が強いです。

でもムシムシー。


さてさて。

5月にナス・トマト・ピーマンの苗木を
買ってきまして
せっせと毎日お世話をしていますが

今はこんなに大きくなってくれました。

CIMG1307.jpg ナス。お花が咲きました~!


トマト。早く赤くならないかな~。CIMG1309.jpg


CIMG1310.jpg ピーマンもお花が咲きました。今年こそ!


先週主人が会社の旅行で山形県まで
行ってきて、(なんと1泊2日!)

さくらんぼを買ってきてくれました。

味見をしたら美味しかったそうです。CIMG1305.jpg

今年初です、さくらんぼ。
アメリカンチェリーは食べたけどね。

二人で二回に分けて食べました。
う~ん。美味しい!!

もう少ししたらすいかが食べられます。
去年はなぜか食べられなかったので
今年は長野で有名な波田町のすいかを食べたいです。

メロンは好きなのですが、
食べ過ぎると咳が出ることが発覚。
残念ー・・

comment

Secret

2012.06.20.06:33

順調に育ってる~

トマトはもうすぐ赤く膨らみそうですね

ピーマンもきっと大丈夫!

楽しみだな~

うまくいくと良いんですけど・・

2012.06.20.09:38

>deruさん

トマトは多分大丈夫だと
思いますが、
ナスとピーマンはどうかしら?(~_~;)

丁寧に面倒見てあげようと
思ってまーす!

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
