
--.--.--.--:--


清水寺のあじさい3000株

2012.06.29.17:00

こんにちは。

実家に帰って7日目になりました。
明日主人が中国から帰って来ます。
嬉しいです。

今日は群馬県高崎市の清水寺←詳しくはクリック
に行って紫陽花を見て来ました。

120629_115610.jpg 今回2回目かな、いつも暑い気がする・・

階段がある所は日陰になっているので
行ける所まで行ってみようと。

ピンク色の紫陽花。きれいですね。120629_115933.jpg

120629_115908.jpg 結構あるなあ・・

まだある・・120629_120030.jpg

どうしようかなあ・・と考えていたら、
父はさっさと車の方へ。(あら?)

ちょっと見られればいいのだとか。あ、そー。

じゃあここまでで。

120629_120109.jpg ちょっと一番上が気になったけどまあいいや。

お昼はパスタ屋さんで。

写真を撮る雰囲気ではなかったので
画像はないのですが
私はトマトベースのシーチキンと大葉のパスタ。

ランチだったからサラダと飲み物付き。

パスタの量はS・Mがあって
Sでも120g。ちなみにMは150g。

いつも私は100gがやっとなので
しかも麺が太かったせいか
かな~りお腹がいっぱいになってしまいました。
完全に食べ過ぎじゃー・・。

comment

Secret

2012.06.30.21:29

姫~、こんばんは♪

あじさいって
きれいたせよねえ。。
うちの近くにも、いろんなあじさいが咲くけれど
いつもみとれちゃうもん!
(白のあじさいも可憐でさあ~♪)

そか
おいしいパスタ食べて
さくだんも明日帰宅するんじゃ
うれしいね~i-261

わたしは
今日、コンディションも上がってきたから
さっそくセール行って
買ってきたよ~♪

マキより
姫女神様へ(はあと)

ただいま~。

2012.07.01.16:45

ほんと綺麗だよね~。
たくさんの紫陽花に囲まれて
心が洗われたって感じ。

さくだん・・ちょっとお疲れで
昨日は実家に泊まったよ。
明日仕事なので良くなって欲しい・・

コンディション上がってきて
良かったね!
禁煙も続けられているみたいだし。
その調子!応援しているからね!
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
