スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は七夕ですね☆彡

2012.07.07.09:47

こんにちは。

先週日曜日に帰ってきて
また明後日群馬に帰ります。
(水曜日外来なので)

今週は主人が海外出張から
帰ってきて
具合が悪くなってしまいました。


点滴を2回して薬を飲んで
だいぶ良くなりました。
良かったー。

具合が悪くても
食欲だけはあった主人ですが、
今回お粥しか食べられず・・・
心配しました。


先月は何だかあわただしく
あっという間に過ぎていってしまいました。

今月は少しゆっくり出来るかな・・


今日は7月7日。七夕ですね。
そして母の誕生日。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今年はカタログギフトを贈って
好きなのを選んでもらいました。
素敵な傘があったので
注文したようです。


話は変わりますが、
1週間群馬での生活を終えて帰ってくると
不在票がポストに入っていました。

なんと・・・さくらんぼが当たってました~!

しかしちょっと日にちが経ってしまっていて
だいぶイタミが・・゚(゚´Д`゚)゚

だけど美味しくいただきましたヨ。
たしかお米を買った時
シールが付いていて
応募したものだと思います。
かな~り前だったから忘れてました。

そしてそのあとは
これが当たりました~!

120703_114207.jpg 私は減塩の味噌を買うので
とっても嬉しいです。

後半・・良いのかな~?
また応募しよっと。


今年から色々体の事を考えることがあって
野菜ジュースを飲んでいます。

パックのを買ったり色々ですが
この間通販で美味しそうだったので
買ってみました。

あらごし。120703_124834_20120707092613.jpg

濃いです、あらごし。
サラっとはしていません、それがまた良いです。


青汁はダメですねー・・
色々飲んでみましたがダメ~。
私には野菜ジュースが合っているのかも。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは♪

2012.07.08.19:02

姫、こんばんは♪

すごーい、姫はいろいろ当たるねえ。。
(う、あやかりたいっ)

七夕
わたしも願い事が多すぎて
少し整理したわ。。

さくだん
良くなって、本当に良かったね♪
姫は
さくたせんと二人で一人だものね・・☆

あ、わたし
野菜ジュースって苦手かも。。

マキより
姫へ(はあと)

忘れた・・

2012.07.09.10:18

>マキちゃん

最近当たらなかったからかなり
嬉しかったよ~。

七夕願い事書かなかったよ・・
家族が健康で過ごせますようにかなf^^*)

週末は二人でゆっくり過ごせたよ。
お出かけも出来たし。

野菜ジュースは昔ダメだったけど
今では大丈夫になったのよ。

2012.07.09.18:09

あら・・・
さくだん大変だッたのねぇ;;;


野菜ジュース!
我が家必須で、買ってるけど
どちらかといえば果物比率が高いタイプ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さくらんだッたらさ~
今流行りの!?
スムージー??ての???
自分で作るといいのに~

さくだんと一緒に毎朝どぉよ?
(ΦωΦ)フフフ…

そうなの~。

2012.07.09.20:39

>myco*

中国は気温高いしねー・・
時差はそんなにないんだけど。
心配したよ(T_T)
もう大丈夫だけどね。

スムージー、実は気になって
いるんだけど、
朝は時間がなくてね~。
(~_~;)

もうちょっと年とったら(笑)
朝からガーってやろうかしらって
考えてるのよ(#^.^#)。
デトックスー。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
