スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院へ行って来ました

2012.07.14.11:00

こんにちは。

ジメジメ、やってきてますねー・・
皆さん夏バテ大丈夫ですか?

夏はまだまだこれからですよ~。

と言っている私も
バテそうな感じです。
気を付けないと・・


水曜日病院、行って来ました。

採血と採尿を済ませてまずはお昼。

120711_120734.jpg 冷やし中華。(食べ始めて撮るの気がついた)

病院内が思ったより暑くて、
冷たいものが食べたいなあと思って
注文しました。

味は昔より美味しくなっているような気がしました。

駐車場がすごく混んでいたので
急いで外来へ・・

検査結果は変わりなし。
前回よりも尿タンパク減っていたし。
ふー、一安心。

次回の予約が7週間後になったので
特定疾患の書類をその場で書いてもらいました。
いつもありがとうございます。

ただ気になったのが
医療上の問題点に

「肝硬変」と書かれてしまった事

去年検査をして疑いだったので
特に何も心配要らないと言われていたのですが。
肝臓の機能も大丈夫だし・・

前回は腎臓の事が書いてあったのですが
それがクリアになったからかなあ。

タバコも吸ったことないし、
アルコールは一滴も飲みませんので
ステロイドの副作用らしいです。
少し気にした方が良いですよという事か。

120712_090345.jpg オジさんが(父の兄)育てたひまわり。

ひまわり幼稚園だったからなあ・・
好きなんですよね。
見ると夏が来たなって思います。


今日は主人は仕事です。
昨日は東京出張で11時半頃帰宅。

久しぶりの土曜出勤だったので
携帯のアラームを間違えて
寝坊してしまいましたー・・。

何とかお弁当を作ることができましたけど。
かなり焦りましたわ

明日、明後日は休みなのでどこかお出かけ
出来ればいいのですが。
暑くなりそうなので気をつけなくちゃ。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは♪

2012.07.14.14:06

姫、こんにちは♪

冷やし中華!
うちも両親のお昼に作ったばかりだよ~(^O^)

ひまわり
昔、親父の転勤で山梨甲府に住んでいたころ
親父が毎年
一列に植えてさ!
妹と縁側でひまわりの種を食べたの思い出すなあ。。(ノスタルジア)


そか、
さくだんお仕事かあ。。
奥さんはいつでも大変だよね。
(↑姫を尊敬してる)

肝臓
わたしの場合、副作用とアルコールで数値悪いんだけど(泣)
姫は純粋に副作用なんだろうね…。。

あ、
さっきPC壊れちゃって(泣)火曜日に電話しなきゃ…だよ

↑最悪。。

マキより
姫へ(はあと)

お疲れ様(^-^)

2012.07.14.20:26

肝臓、少し心配なのかなi-241
私は時々肝機能が高めになるくらいで「脂肪肝」と言われていて、自分ではわからないけど、きっといっぱい脂肪がくっ付いているのだろうなぁと思うと、ちょっと恥ずかしいよi-202

明日か明後日、どこかお出掛け出来たら良いねv-448v-355

何だかねー・・

2012.07.14.20:39

>マキちゃん

病院の冷やし中華だからね、ふつーの味。笑)
また家でも作る予定だよ。

ひまわり綺麗だよね~。
大きくなると茎がすごく太くなって
木みたいになるよね。

今日は早めに帰って来られたから
一緒に夕飯が食べられて嬉しかったよ(#^.^#)

特に気をつけて下さいって言われていないんだけどね。
昔よりは良くなっているので
ステロイドも減ってるし
気長に行くよ。

PC壊れちゃた?あららー・・(;_;)
早く使えればいいねえ。

気にしないようにしてる~。

2012.07.14.20:42

>裕子ちゃん

いくつか小さい良性の腫瘍があるんだけど
問題ないんだって。
脂肪肝はないんだけどねー・・
肝生検までして問題なかったから
気にしないようにしてるよ。

何かをすれば良くなるっていうものでも
ないらしいので(^^;

体調が良ければ明日お出かけする予定だよ(^O^)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
