スポンサーサイト

--.--.--.--:--


FC2トラックバックテーマ  第1484回「線香花火派?打上花火派?」

2012.08.11.10:25

こんにちは。

ちょっと更新が遅れてしまいましたー・・


母のお父さん、(私からはおじいちゃんが)
この間亡くなって
ちょっと何もしたくなくなってしまったりして
時間が経ってしまいました。


本当はお葬式まで
行く予定だったのですが、
お通夜の時点であまり調子が良くなかったので
その日に帰らせていただきました。

初孫なのに本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです。

でも病気がまた再燃しても大変・・

親戚の人たちは私の病気の事を
理解して下さっているので
無理しないでと言って下さいました。

何か私って色々な人に
病気のことで迷惑かけてしまっていると
思うとどうしたらいいか
わからなくなってしまいました。

何をしても空回りばかりで・・
私は毎日頑張っているのに。
私の言っていることがわがままに
思われてしまっているのかも。

002897.jpg



そんなことを考えていたら
ちょっと落ち込んでしまいました。

でもダメですよね、
メソメソしていたら
天国のおじいちゃんが悲しみますから。

026338.jpg


あまり自分を責めないで
頑張りたいと思います。


第1484回「線香花火派?打上花火派?」

私・・どっちも好きなんですよ。
でも最近線香花火をする場所がなくて
なかなか出来ませんけど。

昔は家で夏になるとよくやりました。
花火セットを買ってきて。

あっという間に終わってしまうんですよね。
最後に線香花火をすると
ちょっと寂しい気持ちになります。


打ち上げ花火はやっぱり
花火大会でドーンと見るのがイイですね。

今年も14日安曇野花火大会に
行ってきます。

チケット買ってきましたよ、
安曇野市まで行って。

群馬県高崎市の花火大会も
見たいのですが
なかなか良い場所が見つからなくて。
(しかも私には暑い・・)

まず指定された駐車場に
車を置いて
そこから専用のバスに乗って
移動します。

ABC~とロープでくくられていて
その場所内だったらどこでも座れます。

去年はちょこっと雨が降って
大丈夫かなあと思いましたが。

029852.jpg


終わってまたバスに乗って
駐車場まで行って帰りますが
さすがに市外なので
1泊してきます。

そこはペンションで
ネコちゃんを飼っているみたいなので
楽しみです。

撮れたらアップしますね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.08.12.14:35

周りを気にしたらきりが無いですよ~
自分がしっかり受け止めておけば大丈夫!

花火大会ですか!
いいですね~♪
大好きなネコちゃんとお遊び?できると良いですね

そうですね(´∀`)

2012.08.13.09:15

>deruさん

ありがとうございます(^O^)
気にしないでマイペースで行けば
良いんですよね。

毎年花火大会どこか行きたくて。
今年も楽しみです。
猫ちゃんも(^_^)

こんばんは♪

2012.08.13.20:21

姫、こんばんは♪

姫の気持ち
わかるなあ…。。

でもさ、
姫ほど毎日頑張っている人も
そう居ないよ!
きっと、そんな姫を天国か、
見守っていると
わたしは思う。


花火!


姫の記事を読んだら
線香花火見たくなっちゃった!
今年は
花火セット買おうかな~!?

マキより
姫へ(はあと)

良いよね!

2012.08.14.10:22

>マキちゃん

そうかねえ・・
頑張っているつもりなんだけど
体がなかなかついていかなくてねー・・
でも理解してくれる人がいると
安心するよ。

花火、昨日ホームセンターで
見ていて買いたくなっちゃったよ。
今日見に行くけどね。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
