スポンサーサイト

--.--.--.--:--


何でも初めては緊張します

2012.08.23.15:14

今日は住所変更をしに銀行まで
行って来ました。

事前に調べて行ったら
シャッターが閉まっていたので
お盆休みかな?と思い
今日行ったらやっぱり
閉まってる・・・

仕方がないので
ナビ設定し直して行ったことのない
銀行へ行きました。
(後で聞いたら閉店したのだそうで・・)

知らない道を走るのって
あんまり好きではないです。
車が多いと余計嫌です。

何とか着いてさて帰ろうと
思ったらなんとバックで
なければ出られない!
ひょえ~・・

ゆっくりバックしていたら
今度は入ってきちゃって
またまた駐車した所に戻って
またバック・・

狭い駐車場は嫌いです・・・

近くに銀行がないので
入金もコンビニでやっていたものだから
通帳記帳したら
印字する時間が長いこと!!(笑)
何枚めくったんだろ。


そして昨日は引越しして初めて
歯医者さんに行って来ました。

虫歯はないけど定期的に診て欲しいから。

歯医者さん、今まで4回変えているけど
(群馬県、東京都、長野県)

違いますねー・・(まあいろいろと)

実家なら評判とか聞けますけど、
今の所は人少ないし
ネットで調べても書いてない!

ホームページはあったので
よく見てここならよく診てもらえそうと
思って近くの歯医者さんに決めました。

011955.jpg


院内はとっても綺麗で
びっくりしたのが
テレビが診察台に1台ついていること。

でも寝ちゃうから見えないけどー・・
起き上がる時に見るのかな。

高校野球がかかっていたけど
私は野球のルールがわからないので
ほぼ見ませんでした。

心配していた虫歯もなく
歯のお掃除を丁寧にしてもらいました。

乳歯も2本あるけど
血小板が50000~60000なので
抜けないと言ったら
グラグラしていないので
大丈夫だと言ってくれました。

次回上の歯のお掃除をして終わり。

毎回よく磨いているつもりでも
磨き残しってどうしても
あるんですよね。
お掃除をしてもらうとスッキリします。


はあ~何でも初めては緊張しますね。

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは♪

2012.08.27.21:20

姫、こんばんは♪

わあ、姫えらいっ(^O^)

って、何が緊張するって 初めての歯医者ほど緊張するものもないよね。。

わたしの場合
だいたい誰かの紹介だったり、今みたいに
主治医から大学病院への紹介だったりだから
少しは(それでも超緊張するけど)マシかな?って思うけれど
一度、まだ結婚していて歩けていた頃
痛くて痛くて、一番近所の歯医者に行ったら
そこの歯医者が最悪で
↑あんまり威張ってるから、思わず
(もう帰りますっ)って怒鳴って帰っちゃったことあるよ。。

あ、歯科大も、よく先生がかわるから
なれるまで変な緊張するよ

マキより
姫へ(はあと)

Re: こんばんは♪

2012.08.31.15:08

>マキちゃん

昨日群馬から戻って来たよ~。

歯医者さんって行かないとわからないじゃない?
だから緊張するんだよねー。
どこの病院でも初めては
緊張するけどね。

歯医者さん本当は行きたくないけど
(病院大嫌いだから)
時々は診てもらわないと
あとになってあらら~・・って
なってもね。

でも今回良い歯医者さんだったから
安心したよ(´∀`)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
