
--.--.--.--:--


もしこんな状況になったどうする?バトン

2012.09.01.21:10

時間があったのでやってみました。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 まずどこの誰か聞く。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 今までありがとうございましたと諦める。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 何とかそこで頑張る。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 難しそうなので通り過ぎる。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 今まで育ててくれてありがとうと感謝して出来るなら実の親に会いたい。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 想像出来ないことをすると思う。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 シェンロンがわからないのでどうすることもできません・・
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 取る。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 警察に届ける。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 行きませんと言う。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 どうしようもありませんね・・
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 残りの人生を楽しく生きようと思う。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 これは・・笑)どうすればいいのー?
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 嬉しい?!まず読みます。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 回答したい方・・お願いします。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
