
--.--.--.--:--


トラックバックテーマ 第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」

2012.09.06.14:49

今日のテーマは「好きな猫の種類を教えて下さい!」

これは猫大好きなので書かなくては!


私は猫がすごーくすごーく大好きで、
毎日猫ちゃんの事を考えて生活しています。

まず朝の6時55分から始まる
Eテレの「ねこのうた」から
始まります。
(「いぬのうた」の時もあるけど)
かわいい猫ちゃんの写真を見て
癒されます。

その後は猫ちゃんのブログを見て
またまた癒されます。

最近毎日見ているのは

猫学のブログ。ココ

毎日更新されているのですが、
日常の猫ちゃんの様子がよく伝わってくるブログです。
時々可愛すぎて泣いちゃいます。


猫の種類は・・
猫ちゃんなら種類は全部好きかな。
120906_143853.jpg かわいがっているチップ。

主人は時間があると夜ウオーキングに出かけて
猫ちゃんと会う時があるそうです。

私はこっちに引っ越してきてまだ3回しか会ってません・・
夜の方が会える可能性が高いのかな?

comment

Secret

No title

2012.09.06.20:55

うちも猫好きだわ♪旦那も猫好きだわ♪
だけど、旦那、ホコリアレルギー持ってるから猫、飼えないんだわ(--;)
あたしは、スコティッシュホールドが欲しいな~(笑)できれば短毛で・・・(^^;)

No title

2012.09.07.06:14

丸々と太った人懐っこいシャムネコ

頬っぺをギューッと引っ張りたい(笑)

それはかわいそう・・(><)

2012.09.07.14:52

>Emily。っち

旦那さんアレルギーなんだぁ・・
好きで飼いたいけど飼えないって辛いねえ。(;_;)

スコティッシュホールド、かわいいよね!
私も好きだよ(^O^)

わかる~!

2012.09.07.14:54

>deruさん

太ってる猫、私も好きですよ。
ドカっと座って動かなさそうな?笑)

引っ張っちゃダメですよ~(*^_^*)

こんばんは♪

2012.09.07.23:29

姫、チップたんこんばんは♪

(チップたんかわいい~♪)

わたしも
昔から猫が大好きなんだけれど
しいていうなら
三毛猫と黒猫が好きかな?
日本猫が好きなんだけど、雑種がいいな~(^O^)

ロン毛猫より
断然短毛の猫が好き

マキより
姫へ(はあと)

No title

2012.09.08.14:43

さくらっちさんも、いつか猫ちゃんが飼えるようになったらいいですね。
うちに猫が来るなんて、ほんの数年前までは考えられなかったけど、飼ってみたら猫嫌いだった主人がすごく猫好きに。
今では少し姿が見えないと探し回ってます。

ありがと(チップ)!

2012.09.08.14:59

>マキちゃん

日本猫、かわいいよね~。
昭和に合うって感じ(*^_^*)
こたつにちょこんと乗ってるのも
かわいいなあ・・(理想)

短毛好き多いのね。
私もどちらかというと
短毛かな。

これからチップ達と実家よ~。

ウバにゃんちゃんに癒されてます~。

2012.09.08.15:04

>AYAKA(あやにゃん)

体調だいじょうぶですか?

そうなんですか(^O^)(ご主人)
家は二人とも好きなので飼ったらどうなるのかしら?笑)
追いかけっぱなし?!

ウバにゃんちゃんほんっとにかわいくて
いつも癒されてます~。
(にゃ。っていうのがかわいい!)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
