スポンサーサイト

--.--.--.--:--


トラックバックテーマ 第1509回「理想の体重との差は?」

2012.09.10.21:03

トラックバックテーマ 第1509回「理想の体重との差は?」


こんはんは☆彡

ヤフーのメールが今一時的な状態で
見られない・・・ので
その間書きたいと思います。


週末は主人が東京で試験だったので
私は実家群馬に居ました。

まだ・・暑いです。
美容院に行きましたが
外に出た途端・・あっつ!!

日曜日長野に帰って来ました。
長野はすずし~!



さて。トラックバックです。

「理想の体重との差は?」

計算すると私の場合53kgが理想体重なんだとか。

今の体重は53kgないけど

あとマイナス3kg・・位減量したいです

ただ一生懸命運動しても
次の日の朝はステロイドという
副作用が太っちゃうというお薬を飲まなくちゃならない。

せっかく燃焼してるのに・・って
思いますが、
毎日ストレッチやロングブレスやって
頑張っています。


半年以上続けているロングブレス。

最初は息を吐くのが苦しくて
した後すごく疲れたけど
今は大丈夫になりました。

コツを掴めばお腹痩せますよ。


1ヶ月は最低しないと
効果はあまり出てきません。
私は1日2回やっています。
1日3回すると結構効果出るの
早いと思います。

本は買っていませんが
ネットやたまたま買った雑誌などを
見てやっています。
おススメですよ。
何も要らないしどこでも出来るし。


話は変わりますが・・

今になってTwitter始めました。
1回していたのですが、
いまいちよくわからなくて
やめちゃいまして。

今勉強中です。
フォローして下さる方お待ちしています。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.09.12.18:06

Twitterフォローさせていただきやした(^^)
あたしも医療系理想体重は50オーバーなんだけど、そんなにあったら体が重たくてしょうがない・・・。
今の服、全部買い換えになるよ・・・。

ありがとう(^_^)

2012.09.12.21:11

>Emily。

フォローありがとう。時々つぶやいてるよ~。

脂肪・・ついて欲しい所についてくれないんだよね(^_^;)
胸とお尻についてくれれば。笑)

こんばんは♪

2012.09.13.00:09

姫、こんばんは♪

わたしは身長約155センチだから
医学的には52キロがちょうどみたいだけれど
実際は45キロ前後だよ。

でも
手足が細くて
お腹だけふくれていて
まるで妊婦か難民体型
↑主治医は
長いステロイド服用で
典型的なステロイド体型だと言うけれど。。

女としては
納得できないよね…泣。

トータルで普通になりたいっ!
と思うのは、わたしの仕方の無い心かな。。

マキより
姫へ(はあと)

なかなかねー。

2012.09.13.09:29

>マキちゃん

薬飲んでいるとなかなか理想の体型って難しいよね(><)
でも「元気なら体型なんていいじゃない。」って母に言われて
何かホッとした時があったよ。

出来る範囲で維持出来るようになりたいんだけどねー。

2012.09.14.00:04

病気してから、あっという間に体重増えちゃいました。
毎日何か続ける努力が大事なんですね。
私はすぐあきらめちゃう方なので、見習って頑張ります。

なかなか効果は出ませんが(^^;

2012.09.14.21:16

>AYAKA(あやにゃん)さん

私もそうですー・・(^_^;)
最初は20キロ以上も太ってしまいました。
ある日このままではいけない・・と思い・・。

なかなか予定通りにはいきませんが
マイペースで減量していければと
思っています。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
