
--.--.--.--:--


アルクマ君ヽ(・∀・)ノ

2012.09.15.15:35

今日突然宅急便が届きました。

何だろー?

120915_133647.jpg アルクマ君~!!

私が以前から欲しいと言っていたのを120915_133708.jpg
主人は覚えてくれていて。

120915_133831.jpg ミニアルクマ君も一緒に。

チップも一緒に。 120915_133730.jpg

120915_133340.jpg そして最後に私と

主人へ。ありがとお~!!大切にします。



長野県に住んで6年目になりました。

その前は東京に居たのですが
長野県にに引越しするなんて
思ってもいませんでした。

東京に住んで2年。
私の中で長野県のイメージは「雪・寒い」だったので
最初は引越しするのが不安で仕方がありませんでした。

しかし長野に住んで
自然の素晴らしさにとても感動しました。

住んでみないとわかりませんね。

ただ雪と寒さは想像以上でした。
群馬出身なので雪とはほぼ無縁の生活を
送ってきましたから。

スタッドレスタイヤなんて買ったこともありませんでした。
もちろん出掛ける前の車の雪下ろしも。

寒さも半端ない寒さで
うわ~・・と思いますが。

でも長野って素晴らしい県なんだなあって
思ってしまうのです。

comment

Secret

こんばんは♪

2012.09.16.02:40

姫&チップたん
こんばんは~♪


わあ、よかったねえ♪
さすが
さくだん、優しいね♪

チップたんもかわいい~♪&うれしそう(^O^)

良いお友だちができて
よかったね(^O^)


うん、昔
長野の蓼科に
親父の会社の保養所があって
とまったけれど
よいところだよね!


まきより
姫へ(はあと)

2012.09.16.06:06

長野、良いですよね~
僕は子供だから、雪にもワクワクするし(笑)

住みたい県の一つです!
ちなみに、もう一つは沖縄

お友達。

2012.09.17.08:50

>マキちゃん

突然届いたからびっくりしたよ~。
箱の中で横になってたー。(*゚▽゚*)

チップより大きいのよ。

蓼科、良いところだよね。
以前行った事があるけど
確か高原とかあって
涼しくて良かったよ。

2012.09.17.10:32

私も長野大好き。
初めて自分で計画した旅行や、新婚旅行も長野だったんですよ~。
父との思いでもあるし。
山と川の流れ、全体の風景、どれをとっても。

かわいいお友達ができてよかったですね。
旦那さん、素敵。
ちゃんと覚えてくれてて、プレゼントしてくれたんですね。
これからも仲よくね。

大雪だと・・

2012.09.17.10:34

>deruさん

雪にワクワクですか(*´∀`*)
少年ですね~。
私は雪は・・うんざりという時もあるかな。

沖縄は住みたいっていう人
多いですね。
私の父も言ってます。

長野県の良いところ

2012.09.17.10:39

>AYAKAさん

長野、良いですよね~。
新婚旅行長野のどこへ行かれたのかしら?
素敵な所たくさんありますよネ。
自然に囲まれているって感じがします(^_^)

長野県のイメージキャラクターなんです。
お尻が丸くてキョトンとした顔が好きなんです。
一緒に寝ています(//∇//)

2012.09.19.18:33

さ、寒くなければいいな~・・・と(^^;)
あるくま君て、ゆるキャラグランプリでてないの??

観光PRキャラクターなの。

2012.09.19.18:52

>Emily。っち

そうね(^^;・・かな~り寒いもんね。
南信(長野の下の方)だと少し暖かいけど。

アルクマ君はゆるキャラじゃないのよ(><)
長野県観光PRキャラクターなの。
ゆるキャラに入って欲しいけどね(^O^)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
