スポンサーサイト

--.--.--.--:--


トラックバックテーマ 第1513回「テレビ、家に何台ある?」

2012.09.19.18:41

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「テレビ、家に何台ある?」です。開発されて一般市場に出回った頃、それはそれは高価なもので購入できる家庭も少なかったテレビ今では意外とお手軽な値段で購入できますし一部屋に一台ずつあるよって方もいらっしゃるのではないでしょうか山本家は、テレビは3台あるのですが節電前は同じ番組を3台同時に見るという、電気代のかさむことをよくやっていま...
トラックバックテーマ 第1513回「テレビ、家に何台ある?」




3台あります。

薄型だからお掃除も楽。
ハンディワイパーでスーイスイ



こんばんは。だいぶ涼しくなりました。

でも・・ムシムシですねー・・。

長野は夜になると雨が降ります。
今日は午前中から降っていました。

朝曇っていたので洗濯物を
干したまま出かけたら
降られてしまいました。


お弁当のカップを買いに100円ショップへ
行ったら、
来年のカレンダーが売っていました。

3ヶ月がわかるカレンダーがお気に入りで
去年から使っていました。
病院日とか書いておくので
便利なんですよ。
売り切れないうちに買っておきました。

9月も半分過ぎました。
あと今年も3ヶ月とちょっと。

安曇野市から上田市に引越しして
7ヶ月経ちました。

半年なんてあっという間なんですね。

000681.jpg




スポンサーサイト

comment

Secret

2012.09.22.06:05

2人暮らしでテレビ3台!?
夫婦そろってテレビっ子?(笑)

もうカレンダー売ってるんですね、
来年の手帳も出てるかな~?

いつもバタバタ探し回るので、今年は早めに買いに行こ!

2012.09.22.13:56

いつもウバのひとりごとに付き合ってくれてありがとうございます。
そういえば……タイトルかぶってましたね。
さくらっちさんのブログが、どこか頭に残っていたんでしょうか。

もうカレンダーが出る時期なんですね。
年々早く感じるけど……。
3か月カレンダーってよさそうですね。
私も探してみようかな。

安曇野も上田も新婚旅行コースでした。
懐かしいな~。
もうン十年前ですが、あの風景と空気感大好きでした。
また行きたい場所です。

Re: タイトルなし

2012.09.22.21:16

>deruさん

最初2台だったんですけど
寝る部屋が別なのでヾ(´▽`)
主人はゲームしてます。

来年の手帳、とっくに出てますヨ。
私は手帳はカレンダーで間に合っちゃいます(´▽`*)アハハ

2012.09.22.21:26

>AYAkAさん

ウバちゃん、ほんとにかわいくて
何回も見てしまいます(*´`)
ネコちゃん大好きなので。
こちらこそありがとうございます。

3ヶ月カレンダー。100円ショップで
売ってますヨ。
病院へ行く日が大体月に1回なので
すごく便利です。

安曇野は空気・水が美味しいですよね。
懐かしくて時々遊びに行きます。
上田に来られる時があったら
ご案内しますヨ。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
