スポンサーサイト

--.--.--.--:--


トラックバックテーマ 第1517回「iPhone5、ゲットした?」

2012.09.24.20:41

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「iPhone5、ゲットした?」です。みなさん、ついにiPhone5が発売になりましたね!今や現代人の必需品になっているスマートフォン。もう手に取られた方はいるのでしょうか…?加瀬はこの度初めてのスマホデビューを、このiPhone5で果たす予定です。買い替え時を今か今かと待っていたら、結構時が経ってしまっていました>...
トラックバックテーマ 第1517回「iPhone5、ゲットした?」




こんばんは\(^▽^)/!

昨日は涼しかったけど、今日はまた晴れましたね~。

服に困るさくらっちです。
パジャマに困るさくらっちです。


「iPhone5、ゲットした?」

それがゲット・・出来ませんでした、予約ですー。
土曜日ソフトバンクショップに行ったのですが。

田舎だから買う人少ないだろうなあ・・
なんて思っていたのですが
意外と?!(笑)買う人居たんですねえ。

私が今使っているのは
SAMSUNGの941SC。

スマートフォンが出始めた時で
まだiPhoneも出ていなかった時でした。


しかしこの941SC・・
使い始めてある日突然再起動をし始めまして。

それも1回ではなく4回とか。

メールを打っている時、
ネットを見ている時
再起動をされるとすごーく困ります(´・_・`)。

買って2年経つのですけどね、
買い換えたほうが良いかなあと。
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.09.24.21:18

娘も入荷待ちみたい。
こちらでも行列作ってました。
すごい人気なんですね~。
いまだに普通携帯の私は時代に取り残されてます(^_^;)

どこもそうなのかなあ(ーー;)

2012.09.25.18:10

>AYAKAさん

どこもそうなのかも知れませんね~。
こんなに人気だとは思いませんでした。
来るまで今の携帯大事に使います(^O^)

普通携帯も携帯って感じで私は好きですよ。

愛ぽん!

2012.09.26.17:08

慣れるまでは~
ちぃと大変だが
楽しいぞ-(笑)

iPhone5は、あたしのと違って
大きいのに軽いらしい!
速度も速い!

さくだんが持っていて

2012.09.26.18:41

>myco*

さくだんがiPhoneでね(´∀`)
ス~イスイって動かして見てるの見て
いいなあって思っていたんだよね。

現物見てきたよ。
薄いし軽いしいいわあ。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
