
--.--.--.--:--


トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」

2012.09.26.18:46

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「漫画は読みますか?」です。 皆さんは普段漫画を読みますか?四コマ漫画、ビックコミック、少年漫画・・・沢山漫画との出会いはあるかと思いますが普段どのような漫画を読みますか?基本的に私は漫画が大好きなのでちょっと癖の強い漫画でもすいすい読んでしまいます青春時代漫画とほとんどすごしてきましたどちらかというと好んで読むのはさらっと読め...
トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」




読みますヨ。

今は「きょうの猫村さん」という漫画がすごく
好きで全巻持ってます。

猫が家政婦なんですがとっても頑張り屋さんで
私も頑張らなくちゃって思います。


漫画全部が好きというのではなく・・

この絵はちょっとニガテ・・というのもあります。

ホラー小説は好きなのに
漫画となるとダメー。(´;ω;`)


時々漫画読みた~い!!!
ってなると厚いオール読み切りを買って
2日位で読んじゃいます。


今夜のおかず。

120926_173437.jpg ひじき入り豆腐ハンバーグ。

出来上がり。120926_174805.jpg

大根おろしをかけてポン酢で食べます。


だいぶ涼しくなりましたね。
稲刈りが始まっています。

上田市は案山子が有名ですが
家の周りには案山子は見えず・・・

案山子まつりというのもあるらしいです。


今日は昼間暑かったです。
風邪などひかれませんようお体にお気お付け下さい。

comment

Secret

こんばんは♪

2012.09.26.23:12

姫、こんばんは♪


猫村さん
ハルナに全巻貸してもらって
わたしも妹も大好きだよ

いいよね~
猫村さん!
わたしんちにもきてほしい…♪


マキより
姫へ(はあと)

追伸…♪

2012.09.26.23:24

ヒジキの豆腐バーグ
わたしも大好きよ

あ~
わたしも食べたくなっちゃった~♪

明日にでも
ミ。にこしらえてもらおう~\(^~^)/

↑今、わたし手湿疹がひどくてさあ(泣)
小さな水泡がいっぱいで かなりヤバい…(-~-;)
(またの名を「主婦湿疹」いまでは主婦でもないのに~(泣))

マキより

泣けるよね~。

2012.09.27.09:14

>マキちゃん

猫村さんマキちゃんも読んだのねっ!

ほんと健気でかわいくて・・

ウチにも来て欲しいわ~。

そういう季節になってきたねえ・・

2012.09.27.09:16

>マキちゃん

豆腐ならヘルシーだし安いしね(´∀`)
作ってもらって~!

私も手湿疹出来るよ。
特に秋から冬はひどくて
軟膏やクリームは必需品(;_;)。

おねだり

2012.09.27.16:20

こんにちは~。
案山子祭り、楽しそうなイベントですね。
棚田のバックも素敵。
都会にいる者の勝手かもしれないけど、残して行きたい風景ですね。

話しは全く違うけど、さくらっちさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
やっとこアメブロの方でのリンクの仕方が分かったので。ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。

私もおねだりヽ(・∀・)ノ

2012.09.27.18:19

>AYAKAさん

数回車の中から見たことありますけど
かなりリアルですごいですよ(^∇^)

私棚田が好きなんです。
ずっと見ていたい位。
作る方は大変でしょうけど・・

リンクして下さるのですか、ありがとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))
先に越されちゃいました(^^;
私もリンクさせていただいていいですか?
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
