スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハザ掛けの風景

2012.10.05.18:57

こんばんは☆彡

お風呂に入る前鏡を見たら
若白髪1本が
オバケのQちゃんみたいに
なっていたので
速攻抜きました(o_ _)ノ彡☆


金曜日ですね、ちょっとウキウキします。
今週は主人も土曜日休みだし。

ただ水曜日外来なので
月曜日実家群馬に帰りますー・・


7日に豊科インターから安曇野インターに
変わります。

今年1月まで約5年間安曇野市に
住んでいたので
行けたら行ってこようと思っています。
安曇野大好きなんです(*´∀`*)
可能なら永住したい位(無理だけど)。

アルクマ君も来るみたいだし(´∀`*)ウフフ

行けなくても今年中には行きたいですねえ。


今日ベランダから外を見たら
稲刈りが終わってこんな風景になっていました。
何枚かアップしますね。

CIMG1711.jpg ちょっとこれは遠かったかな。

三角みたいなの見えますか? CIMG1712.jpg

CIMG1713.jpg これはハザ掛けですね。

電信柱が邪魔ですが・・CIMG1714.jpg

私はハザ掛けを見るのが好きで、
特に棚田にハザ掛けがしてあるのを見ると
自然の素晴らしさ懐かしさを感じます。

ずっとずっと残して欲しいです。


おまけ。

CIMG1706.jpg 昨日の夕飯です。

ぶっかけ冷やしそばにしました。

おそばの上に納豆と梅干、大根おろしをのせて食べました。
美味しかったです。

食は大事ですよね、最近すごく感じるようになりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
