スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院へ行って来ました

2012.10.14.15:34

10日水曜日外来に行って来ました。


今回は久しぶりに一人。

母は前日お葬式でその日
おばあちゃん宅に
行く予定だったので。


お昼は一人なので
ローソンで買って
適当にどこかで食べようと
思っていたら、

その日は父が病院でボランティアを
しているので
12時に待ち合わせをして
学生食堂で食べることにしました。

父は午前中までボランティアをして
お昼を学生食堂で時々食べて
帰るそうです。
(食べないで帰ることが多いみたいですが)

一人が嫌いな父は家に帰っても
母は居ないし・・・
と思って一緒に食べようと思ったのでしょうね。

駐車場はスムーズに入れましたが
採血室が激混み・・・

その間友達に会って
話をしていてやっと呼ばれました。

終わったのが11時。
ローソンでも行って時間潰してようっと
と歩きだしたら
父が覗きに来ていました。
(ちょっと・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)

学生食堂は群馬大学のです。
でも一般の方もOK。

121010_115720.jpg ご飯・・Mサイズだけど多かったです。

麦飯も選べるし安いんですねー。
私は学食って食べた事がなかったので
雰囲気に圧倒されるわ
若い学生の声はすごいしで
何だか落ち着いて食べられませんでした。


父と別れて診察室へ・・・

ここ6週間体調は自分では良くて
横ばいだろうなと思っていたのですが・・

「尿タンパクがいつもより
出てますねー。」

え?ええええー?(@_@;)ですよ。

ここ数年間出なかった値。

生理前というのもあるけど
ちょっと心配。

それほど心配しなくて良いですよとは
言われたけど。


体調は良かったけど
考えてみるとストレスが溜まったりした時や
疲れてしまった事など
ありました。

前日お葬式で私は家に居たので
洗濯から洗い物まで
普段しない事を(食洗機や乾燥機付き洗濯機なので)
やってしまったからちょっと疲れていたかな。

浮腫みは全くないし体重増加もないので
(むしろ減った)
無理しないでですかね(^^;)。

前回の方がずっと疲れていたのに
不思議です。


だけど私的にはすごーくショック(;゚Д゚)!で
しばらく何もしたくなかったくらいです。
でもこんなことしているより
体に良いことして元気になることを
した方がずっと良いですよね。

もっと自分の体を知らなくてはと思いました、反省(´д`)。
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.10.15.01:31

こんばんは。

尿たんぱくは、私も生理前後は高めでした。
お葬式とかちょっと疲れもあったのかもしれないですね。
結果がいい数字でないと、落ち込んだりもするけど、さくらっちさんも言うように、体が喜ぶことを見つけて楽しんでくださいね。

ウバ:おいらも応援してるにゃ。元気になってニャ。

ありがとうございます(´∀`)

2012.10.15.08:59

>AYAKAさん

次の日生理が来たので
あー・・タイミング悪かったなあと
思いました(^^;)

どうも生理前は出ちゃうみたいです。
前もそうだったので。
色々重なってしまったのかも知れませんね。
体を温めたりして気を付けて
楽しく毎日を送るようにしてます。

ウバちゃんありがと~!o(^▽^)o
元気になるからね。

No Title

2012.10.30.12:39

こんにちは

外来の日って毎回ドキドキですよね。
自分では元気なつもりでも、体は正直でちょっとした変化も影響でちゃう…
尿たんぱくもタイミングの問題だったのかもしれませんね。

私もストレス溜めないように、日々楽しく自分の体を思いやって過ごすようにしています。
これから寒くなって厳しい季節なので、さくらっちさんも体を大切に頑張ってください。

寒くなりましたー。

2012.10.30.18:59

>yochan322さん

こんばんは☆

今は6週間に1回通院しているのですが
・・やっぱり緊張しますね。
採血はなんてことないんですけど(^^;)

あれから色々自分なりに勉強して
行き着くところは気持ちなんですね。
ストレスを溜めないようにして
気をつけて体と向き合って生活しようと
思っています。

ありがとうございます。
yochan322さんもここグッと寒くなったので
風邪などひかれないようお気を付け下さい。(^-^)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
