スポンサーサイト

--.--.--.--:--


トラックバックテーマ 第1551回「あなたの使ってる歯磨き粉」

2012.11.14.10:14

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの使ってる歯磨き粉」です。新しい歯磨き粉を買って使うとき、なんだかわくわくしてしまうのは私だけでしょうかw早速ですがみなさんの使っている歯磨き粉はどんな歯磨き粉ですか?歯磨き粉を買われるとき何を重視されていますか?匂いがいいものもありますし、歯周病予防や、とっても高級な歯磨き粉もありますよね!あたしはちなみにですがつかっ...
トラックバックテーマ 第1551回「あなたの使ってる歯磨き粉」



こんにちはヽ(^0^)ノ

寒くなりましたねー!
長野の朝は寒いですよ。
皆さん風邪などひかれていませんか?

私は午前中買い物がない時は
パソコンを開いて
メールチェックとブログを見ています。

中でも癒されるのはネコちゃんの画像。

猫学のブログ

野良猫ちゃんだけを毎日アップされています。
すごいなあと思うところは「毎日」という事。

猫ちゃんの近くまで行って撮っています。

表情やしぐさが本当にかわいくて
泣きたくなっちゃうほど。

いつもありがとうございます。


「あなたの使ってる歯磨き粉

今はこれです。

CIMG1820.jpg クリアクリーンEX。

ずっと同じものを使いません。
その時の気分かな?(^┰^;)ゞ

私は歯磨きが好きで時間がある時は10分位磨きます。

冬服になったチップ。CIMG1822.jpg


今年もあと少しになりましたね。
私は大掃除はしないで11月から出来る所を少しずつ
します。
じゃないと疲れてしまうので(^^;)

病院もあと2回行って
あれしてこれしてと・・まだまだやることが
ありますがクリスマスを楽しみに
頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

comment

Secret

No Title

2012.11.14.16:49

こんにちは。。

ご訪問くださり、ありがとうございます。
さくらっちさんは、歯磨きがお好きでいらっしゃいますか?
私も10分近くは磨いてしまいます。。。(笑
猫もお好きでいらっしゃるのですね…♪
今年もほんとにあと少しですね。。。
どうぞご自愛なさってください…。

ネコちゃんかわいいです。

2012.11.14.19:02

>あんこりんさん

こちらこそ訪問ありがとうございます。
ネコちゃんの画像がかわいくて
何回も見ちゃいました(//∇//)

歯磨き、気持ち良いですよね。
磨き過ぎて時々血が出ちゃいますけど(^^;)

あんこりんさんも風邪などひかれぬよう
お気を付け下さい。

No Title

2012.11.17.21:50

こないださ~
ペットショップで物色(笑)してたら
店員さんが!!!

抱かせてくれたの~~
にゃんこ ♡
チンチラの赤チャンでねo
やば~~ぃ ♡
ふわッふわで大人しくて寝そ-になるし・・・
やられたわッ!!(。→ˇ艸←)プッ

やられるよね~。

2012.11.18.20:37

>myco*

ペットショップはやられるよねェ~!
私はホームセンターでよく猫ちゃんを
見に行くんだけど、
目が合うと・・連れて帰りたくなっちゃう(//∇//)

抱っこは・・かなりやられる~!!

No Title

2012.11.19.01:04

前回のコメント、名前入れ忘れてました。
あれでよく分かっていただけた~、何か嬉しいです。
歯磨きは今私もこれですね。
でもやっぱり気分で変えるのも同じです。

こちらもさすがに寒くなってきました。
お体に気を付けてくださいね。

わかりました(^-^)

2012.11.19.09:39

>AYAKAさん

何かウバちゃんの雰囲気が(//∇//)。

まだ虫歯がないので大事にして下さいって
歯医者さんに言われるんです。
(乳歯は2本残っているけど・・)
パッケージで買いたくなる歯磨き粉って
ありますよネ。

ありがとうございます。
今日はこれから群馬に行きます。
長野よりは暖かいけど
気をつけま~す。

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
