スポンサーサイト

--.--.--.--:--


美容院へ行って来ました

2012.11.30.15:58

今日はずっと行きたかった美容院へ
行って来ました。


上田市では初めて。

初めてって何でも緊張しますよね。

今回はカット・パーマ・カラーリング。

10時から始めて12時半までかかりました。

IMG_0745.jpg 漫画カメラで撮ってみました。

切るとサッパリしますねー。


お昼は「きびや」さん。

お魚が食べたくなって寿司ランチを。IMG_0060.jpg

平日だけどどのお店も混んでいて
ウロウロしてしまいました。

一人ランチは久しぶりかな。

本当はゆっくり見たいとと思いましたが
寒くなってきたし
買い物もあるのでまたの機会にしました。


週末は主人が先週から風邪をひいてしまい
まだ治らないので
ゆっくり過ごしたいと思います。

来週インフルエンザの予防接種してこなくちゃ
スポンサーサイト

comment

Secret

No Title

2012.12.01.10:17

おはよございます。

ヘアサロンに行ってこられたのですね…♪
パーマ&カラーをすると時間ものすごく
かかりますよね!
お疲れさまでした♪
ひとりランチ…いいですね♪
美味しそう…!
天ぷらまで付いてますね!!(笑

ご主人さまはお風邪でいらっしゃいますか…。
早くよくなられればいいですね…。
さくらっちさんもご自愛なさってくださいね♪

良くなってきました

2012.12.02.08:54

コメントありがとうございます(^-^)

ごめんなさい・・お名前がなかったので
どなたかわからないのですがm(__)m

ここの美容院はお手洗いが店内にないので
パーマをかけて濡れた髪のままで
通路を歩いて外のお手洗いに・・(^^;)
ちょっと恥ずかしかったです。

ランチで980円・・ちょっと高いかなと
思ったけどたまには・・と。
贅沢?!しちゃいました。

主人の風邪はやっと良くなってきました。
心配して下さってありがとうございます。

こんにちは♪

2012.12.02.14:59

髪...短くしたのかな?
冬に髪を切るとなんか寒いな~って思わない?(^_^;

「漫画カメラ」はじめて知ったよ!
なんか面白そう♪

ちなみに、漫画のさくらっちさんは、なんだか可愛らしい感じがするよー♪(^_^)/

かなり満開チックになるよ

2012.12.02.15:52

>まるちゃん

本当はもう少し切りたかった
けど寒いからちょっと
切ってもらったから寒くないよ。
…首の辺がスースー…するけどねっ!
(笑)

iPhone5に機種変してから
色々なアプリがDL出来るので
楽しんでます。
かなり漫画チックに仕上がったかな。
可愛い感じ?ありがとー(≧∇≦)

こんばんは再び♪

2012.12.02.21:50

姫~♪

わたしも、先月末
いつものサロンでリタッチとカットしてきたよ~♪
↑思い切ってショートマッシュ!

確かに
初めてのサロンは緊張するよねえ。。
でも、良いお店だったみたいで良かったねi-175

わたしの場合、車椅子だからして
ある程度広くないと駄目なんよ。
そのてん
何年も通ってるサロンは道沿いにあって
空間もたっぷりだから、余計な気兼ねをしなくてすんで助かってる♪

お鮨のランチも
おいしそ~♪☆♪

マキより
姫へ(はあと)

2012.12.03.09:50

>マキちゃん

私もショートにしようかと
思ったけど
お菊ちゃん人形みたいになりそうだから
やめたよ(^^;

お店は良かったけど
少しパーマ液が染みたんだよね~・・
ちょっと心配だから考え中。

空間があると圧迫感もないから
安心してしてもらえるよね。

お鮨は・・やっぱり二人で食べた方が
美味しいかな(^^ゞ
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
