
--.--.--.--:--


ノロウイルスに感染してしまいましたー・・・

2012.12.13.10:15

火曜日の午後・・

気持ち悪くて嘔吐。

病院へ行ったらノロウイルスに感染している
と言われました。

とにかく嘔吐・下痢の繰り返し。

その夜はほとんど眠れませんでした。
本当に辛かった・・


水曜日大学病院へ行って
ステロイドを点滴と一緒に入れてもらって
帰りました。

今日のお昼からお粥にしてみようかなと
思います。

寝てばかりいると背中が痛くなるので
起きたり寝たりしています。


突然来るんですね・・・びっくりしました。
1日目が一番ひどいそうです。


嘔吐の始末から朝早く病院へ連れて行ってくれたり
主人には本当に感謝です。


皆さんもお気を付け下さい。

comment

Secret

2012.12.13.14:07

大変だったね(汗)
嘔吐・下痢だと寝てらんないもんね(><)
ノロは初日が大変なのね!覚えておくわ。
除菌のウェットティッシュで、ドアノブとか拭いておくといいかもね☆

2012.12.13.14:54

こんにちは。。

今はもうだいぶ落ち着いていらっしゃいますか。。。
結構きついらしいですね…
ご無理なさらないで…
ゆっくりと休養なさってくださいね。。
頼れるご主人様ですね…♪

あわわ・・・

2012.12.13.17:56

ノロ~~
流行ってるねぇw
24~48時間で発症だっけねぇ?
アルコール消毒は効かないとか・・・
インフルエンザよりタチ悪そ。゚(PД`q*)゚。
さくダンは大丈夫かねぇ?

さくらんもお大事にぃ;;;

やられたわ・・・

2012.12.14.10:54

>Emily。っち

いやいや・・まいったよ(><)
両方はきつい・・
2キロ減ったよ~。
だいぶ回復したけどね、まだ食欲がないよ。
普通の除菌ではダメでハイターがいいみたい。

回復してきました

2012.12.14.10:55

>あんこりんさん

お陰さまでだいぶ落ち着きました(^-^)
大人はきついらしいです。
どうなるのかと思いました。

主人には本当に感謝しています。
一人ではどうにも出来ません・・(><)

びっくりだよお・・

2012.12.14.10:59

>myco*

インフルエンザよりタチ悪いよぉ・・
一時はどうなるかと思ったもん(´;ω;`)
かなり流行っているみたいね。
アルコール消毒も効かないっていうんだからねえ。

さくだんにもうつってしまったみたいで
今日は会社休んでいるよ・・。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
