スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お蔭さまでだいぶ良くなりました

2012.12.16.20:49

こんばんは☆彡

今日は投票日でしたね。

家は二人で行けませんでした・・残念。

でも仕方ないですよね、これ以上感染して
しまったら困ります(><)



お蔭さまでかなり回復してきました(´▽`)

火曜日から・・ですからねえ・・
そろそろ回復して欲しいです。

一時はどうなるのかと思ったくらいの
状態でしたが。

今日は二人でお昼にパンを食べて
夕飯はお粥を食べました。

食べようという気持ちになってきました。

全く食欲がなくなってしまうんですね・・・

胃のあたりのムカムカがずっと続いている状態で
ひどい時はテレビで出てくる
料理を見ると気持ち悪くなりました。



一番心配したのは病気のこと。
水曜日にいつもの倍の量を点滴で入れて
もらいましたが
その後あまり食べられなかったので
悪くならないことを祈っていました。

あとは治るんだ~!という強い気持ちですね。
それが一番大切だと思います。


胃潰瘍になって寝たきりで
2週間以上絶食していた時の事を
思えばなんてことないっ!(^O^)


主人も元気になってきて私より動いてくれています。
(というか、私が看病されている・・かな?)
本当にうつしてしまってごめんなさい。
そして色々ありがとう。
治ったら美味しいもの食べに行こうね~!


もうこんな辛いのは嫌です。
結構潔癖なのですがますます潔癖になりそうです(^^;
(病院のスリッパとかすごく苦手・・)

出来る範囲で気をつけていきたいと思います。


心配してブログに書込みして下さった方、
メールを下さった方、
本当にありがとうございました。
嬉しかったです。
あと少し!頑張ります(´∀`)
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.12.17.14:06

こんにちは。。

少しづつ回復なさっておられるようで
本当によかったです。。
かなりきつかったのですね…
相当お辛かったでしょうね。。。
是非ご回復なさったら美味しいものを
ご主人さまとご一緒に
召し上がられてくださいね。。。
私も病院のスリッパ…
ダメですね。。。(笑

頑張ります(´∀`)

2012.12.17.17:00

>あんこりんさん

お蔭さまで少しずつですが良くなっています。
ただ主人は今日会社に行こうと
車まで行ったのですが
体力がなくて行けませんでした(;_;)
お粥やパンだけでは疲れてしまうんですよね・・

テレビを二人で見ていて美味しい食べ物が
出てくると「治ったら食べに行こうね~」と
話しています(^-^)。

病院のスリッパ・・・
色々考えちゃってダメですよねー・・(^^;)
帰って来ると靴下履き替えますv-356

こんにちは♪

2012.12.20.16:23

姫、こんにちは♪

うちは
さっき、お師が帰ったよ!
体、だいぶよくなってきたみたいでよかった

ノロはしんどいもんね。。

そーいや、わたしも
昔、逆流性食道炎の吐血から、
十日間絶食だったなあ。。↑地味にしんどいよね

姫もさくだんも
回復してよかったわ(*^~^*)

マキより
姫へ(はあと)

やっと回復(^-^)

2012.12.20.21:17

体重3キロ減ってしまったよ~・・。
水分だけでは減るよね。

でも今は普通に食べられるようになって
きたから大丈夫!
心配してくれてありがとう。
食べられる幸せだよね。

インフルエンザより辛かったよ(;_;)

2012.12.21.08:36

おはよございます。。

さくらっちさん…♪
ご回復なさっておられるようで本当によかったです。。。
体力の維持にも気を配らないといけないのですね…
ご自愛なさってくださいね!!

食べられるようになりました(´∀`)

2012.12.21.13:57

>あんこりんさん

やっと普通の食事が出来るようになりました(*^^*)
ご飯が食べられる幸せって普段考えませんけど
こうなるとすごく幸せ感じます~。

体重はまだ元に戻らないけど普通の生活が
出来るようになりました(^-^)

いつも心配して下さってありがとうございます。
み~たんも早く良くなるようにお祈りしています。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
