スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年を振り返る。

2012.12.22.09:53

こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日は寒かったですね~!

今日はこんな感じです。

IMG_1555.jpgそんなに積もりませんでした、良かったぁ~。


御蔭さまでノロウイルスもすっかり良くなって
普通に食べられるようになりました。

治るまで1週間・・かかっちゃいましたね(^^;)

大変だったけど色々勉強させていただきましたし
自分の体をもっと知りなさいということだと
思いました。


今年もあと・・10日?とーか?
あらららら・・・

どーしましょ。(ってどーにもなりませんが?)IMG_7853.jpg



今年は1月27日に長野県安曇野市から上田市に引越しして・・
色々ありました。


今年を一文字で表すと「迷」でしょうか。

自分の中で迷うことがあって、
苦しかった時もありました。

考え過ぎておかしくなりそうでした。


だけど今はもう大丈夫!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
生きていれば色々ありますよネ。

今考えてみれば小さな事だったんだなあと
思います。

018684.jpg


さて。あと少しでクリスマス~!☆彡

昨日ケーキを作ろうといちごを見たら
一番安くて598円・・

やめました(。-∀-)

ケーキ屋さんがあるので買いに行こうと思います。


連休は寒くなりそうなので皆さんも風邪などひかれないように
お気を付け下さいネ。
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.12.24.17:54

さくらっちさん、お元気な様子で嬉しいです(^.^)
滋賀も雪が若干降りましたが、長野はやっぱり寒そうですね。

私は新しく仕事を増やし今は疲労の極みです。
が、慣れるまで頑張る!(^^)!

すっかり良くなりました~。

2012.12.24.21:32

>ミチルさん

ノロから1週間以上経ってやっと元気になりました(*^^*)
滋賀県も降ったのですね。
長野は・・寒いですよぉ・・・。
カイロがお友達です。

新しくお仕事を増やされたとの事ですが
どうぞお体にお気を付けて頑張って下さい(^-^)。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
