スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリスマスプレゼント

2012.12.23.21:27

今日主人がクリスマスプレゼントをくれましたo(^o^)o

IMG_5777.jpgジャストダンス。


以前「コアリズム」というDVDをやっていたのですが、
結構ハードだし時間が長い!!

それに2階だからドスンという音が・・(^^;


先ほどちょっとやってみました。
時間もそれほど長くないし
良い感じ( ´∀`)。


ダンスはやった事はないです。
観るのは好きなので
実際やってみると楽しいです。
(ただ1人じゃないと恥ずかしい・・)


これでちょっとはブー子ちゃんが
スリムになるかしら??笑)


午後イトーヨーカドーで眼鏡を買ってもらいました。

この間ノロウイルスで病院へ行って
点滴をしている時

主人が私の眼鏡を持った瞬間壊れてしまいましたー・・
すごいタイミング。(こんな時にどうしてって感じでしたけどネ)

かなり使っていてそろそろ買わないとと
思っていたのでした。

IMG_1612.jpg ありがとう

実は眼鏡が似合わないので出来ればかけたくない私。
(鼻が小さいのですー・・)

コンタクトも持っているのですが
普段は眼鏡。

眼鏡が似合う人うらやましいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.12.24.13:09

こんにちは。。

ジャストダンス…
楽しそうですね♪
音楽に合わせてダンスをすることによって
ダイエットになるのですか!!
いいですね…(笑
眼鏡…
新しくなってよかったですね♪
これで安心なさって新年を迎えられそうですね…

いい汗かいてます~。

2012.12.24.21:29

>あんこりんさん

今日もやってしまいました(´∀`)
なかなか難しいけど
体を動かすのって気持ちがいいです。
寒いから体動かしてないと・・(^^;

これでうまく痩せればいいんですけどネ。

眼鏡・・もったいなくて前のを
かけてお出かけようにしてます~。

おはー♪

2012.12.27.08:59

姫、おはー♪
↑って、メルでやりとりしているけれど。。♪

よかったねえ♪
やっぱり
いつもさくだんは優しいね♪

良いクリスマスだったみたいで良かった~☆

ところで
姫はさくだんに何をプレゼントしたんかな?

マキより
姫へ(はあと)

2012.12.27.09:35

>マキちゃん

体調が万全じゃなかったから
あまり作れなかったけど
楽しいクリスマスを過ごす事が出来たよ~。
回転寿司も行ったしネ。

私は歩数計をプレゼントしたよ。
歩くとストーリーになっていて
面白いの(^-^)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
