スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院へ行って来ました

2013.02.14.17:50

こんばんは☆彡

今実家群馬県に居ます。

今日は1日風もなく穏やかで
過ごしやすかったです。


昨日は外来日でした。

前回ちょっと尿タンパクが心配で
免疫抑制剤プログラフを処方されて
1週間ほど飲んだのですが
やはり副作用が出て中止。

当日血中濃度を測る為に
朝飲んで採血採尿を済ませて
とりあえず母とお昼。

IMG_0144.jpg 猫舌なのでちょっとヤケドしちゃった(^^;)
でも美味しかったです。


食べ終わって診察を待っていたら
ものすごい動悸が始まってしまい、
横になろうかと思ったくらいでした。
そういえば飲み始めの時も動悸が
ありました(><)

深呼吸をして何とか治まった頃
ちょうど呼ばれて診察室へ・・


前回腎臓の生検とか色々話されて
ちょっと落ち込んでしまっていた私。

それではいけないと思い
今自分に何が出来るのだろうかと
色々考えてにんじんジュースを始め
朝、寝る前のゴキブリ体操、
腎さすりなど出来ることはやってみました。


その結果・・・!!

補体は上がっているし尿タンパクもちょっと
減ったしどれも前回より良い値になっていました。
(*≧∀≦*)

嬉しかったですねー!
何が良かったのかはわからないけど(笑)
悪くなっていなくて安心しました。
油断は禁物ですけどネ。

なので免疫抑制剤は飲まないで
様子を見ることにしました。


今週は土曜日に迎えに来てもらって
帰ります。

しかし来週主人が海外出張なので
またまた群馬に・・・(´;ω;`)
寂しいけど主人はもっと大変ですからね。
仕方ないです。

帰ったら主人に好きな料理を作ってあげたいと
思います。


IMG_8791.jpg いつも一緒です(^-^)
チップは私の使ったカイロを貼ってまーす。
スポンサーサイト

comment

Secret

一つ

2013.02.14.20:27

何か一つ「健康方」を続けてみては、どんな簡単なことでもいいので、例えば『呼吸方』や軽い『ヨーガ』。永~く。「ひと~」で吸い、「つ」で息をはく。

実は・・(^-^)

2013.02.15.14:20

>左南さん

ありがとうございます。
実はヨガも呼吸法も10年以上毎日続けています。
気功も高校生から(^-^)。

続ける事って大事ですよね。
効果がすぐにでるわけではないけど
やっていて良かったなあと思う時もあります。

こんばんは♪

2013.02.15.20:39

姫、こんばんは♪

数値、良くなっていて本当に
わたしもうれち♪
↑日ごろの姫の努力が実を結んだねえ♪

写真はドリア?
↑おいしそ~♪

とにかく
チップたんたちがかわゆすぎる(はあと)

マキより(はあと)

2013.02.15.21:05

>マキちゃん

こんばんは☆彡
毎日続けるって大変な時もあるけど
良くなっているのを見ると
やってて良かったなあって思うよ(^-^)

そう、母がドリアが好きでね~。
一緒の物を注文すれば同時に来るから
私も(^_^)

寒いからね{{ (>_<) }}
かわいそうだからカイロ貼ってあげたよ。

2013.02.15.22:17

外来ご苦労様でした。
数字、少し落ち着いているみたいで嬉しいご報告、よかったあ。
私も先月よりすこ~しだけ、いい数字になっていました。
油断はできないけれど、やっぱり嬉しいよね。
お大事にしてくださいね。

(ウバ)さくらっちさんのご主人にゃんがお留守でちょっとさびしいにゃあ。チップたんたちと仲よく帰りを待っててにゃ。
バレンタインのケーキおいしそうだったにゃ~。
さくらっちさんの手料理が待ってたら、大急ぎで御用済ませて帰ってくれるにゃん。


ただいまです~。

2013.02.17.14:47

>AYAKAさん

返信遅れてごめんなさいm(_ _)m
検査結果・・ものすごくこの4週間気になって
いました。
時間があるとそのことばかり考えてしまっていて。
逆にストレスが溜まってしまいました(><)
でも少し落ち着いてくれて良かったです(^_^)

ウバちゃんありがとう(=^0^=)
チップも寂しくてショボーンとしていたニャ。
でも帰ったらいい顔になってたニャ~。
皆で美味しい料理食べるのニャ~!
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
