スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひさしぶりの美容院

2013.02.26.21:07

今日はひさしぶりに美容院へ行って来ました。

本当は3ヵ月に1回の眼科に行こうと
思っていたのですが
今日は休診日でした( ^ω^)・・・
気が付いて良かったです。


去年12月に行った美容院は
パーマもカラーリングも良かったのですが
パーマ液が頭皮と相性が悪かったらしく、
痛くてこれは次回は無理━━━━!!

というわけで探して新しい美容院へ行って来ました。


午前中に電話して12時に予約をしてもらえました。
ショッピングモール内なので
そこで簡単にお昼を食べて美容院へ・・

カットだけだったのですぐに終わりました。
定員さんも皆さんとっても優しくて
良かったです。

今美容院って手のマッサージや爪のお手入れを
してくれるんですね~。
(前回行った美容院もそうでした)

爪のお手入れを頼んだら
若い男の方がしてくれました。
ピカピカになったけど
2日もすると元通り・・なんですね~笑)
主婦は仕方ないです。


美容院が終わって帰ろうと思った時、

そういえば妹が群馬で
さぼてんという所でバイトをしていて
お弁当美味しいから1回食べてみて~!
と言われたのを思い出して
夕飯に買って帰ることにしました。

IMG_0159.jpg 年に1回こういうのは食べるかどうかという・・

ほっともっとは時々食べますが、
お肉ドーン!系は滅多に食べません。
どちらかというと私はお魚の方が多いので。


しかし最近テレビでお肉はイイんだよ~って
何回も見るようになって
ちょこっと以前より食べるようにしているんです。
運動を始めたせいか、時々スタミナが切れる時もあったりして。

御飯の量が思ったより多かったけど完食(^_^)
お肉にこだわっているだけあって美味しかったです。
たまにはいいですね。


昨日主人は東北へ出張でした。
新幹線が大雪のため運休になってしまい、
在来線に乗って行ったので
疲れていました。
今日は新幹線に乗れたそうです。
そろそろ帰ってきます。


寒いので湯たんぽを作ってお布団に入れて
おいてあげます(#^.^#)。
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.02.27.21:18

完食 、はすごいですよ、僕はよく晩御飯であろうと、昼食であろうと残します 。‥‥湯たんぽは驚くほど温かいですね 。

2013.02.28.09:07

>左南さん

腹八分目・・ではなかったです(^^;
食べた後かな~りお腹パンパンになりました。
男性の量かな?

いつも電気あんかを使っているのですが
湯たんぽは持続がありますからね(^_^)

こんばんは♪

2013.03.04.03:27

姫、こんばんは♪
わたしも今日(昨日)夕方に、いつものサロンでカット&カラーしてもらったよ☆

わたしはカラー
オーガニックじゃないと痛すぎて無理なんだけれど、姫、今度のお店は良さそうでよかった~♪

ここのとんかつ弁当、体が治ったら絶対食べたいと思ってたんよ~!?
妹さん、働いていると知りビックリ♪

週末は、愛するさくだんと仲良しさんだったかな?

マキより(はあと)

さぼてん(´∀`)

2013.03.04.19:26

>マキちゃん

大体美容院は3ヶ月に1回かなあ・・
伸びてくると気になっちゃって(^^;>
さぼてんは実家の近くにあってね。
妹がバイトしてて美味しいんだよ~って
言ってて。

週末はさくだんとずっと一緒に過ごしていたよ(^^ゞ
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
