スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひな祭り~(´∀`)

2013.03.04.19:23

こんばんは☆彡

昨日は3月3日ひな祭りでしたね。


本当はちらし寿司とか作ろうと思って
いたのですが、
お出かけをしていたので
今週作ることにしました(。-∀-)

だけどケーキは食べましたヨ。

ケーキ屋さんに行ったら
こんなかわいいケーキ(ムースですが)が
ありまして。

IMG_0163.jpg 迷うことなく買いました(・∀・)

上から見るとこんな感じ。

IMG_0164.jpg かわいいでしょ~?

このカップはもちろん洗って食器棚に飾ってあります。
何に使おうか考え中・・・




スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは♪

2013.03.05.02:37

姫、こんばんは♪

わっ、かわゆなケーキ(*^~^*)
↑ソーヤ、甘いの大の苦手だから、絶対食べられんだろうね!

もう、ラブラブな桃の節句だったのね

わたしは、ちらし鮨(イクラ売り切れで(泣)仕方なくマグロのズケにしたさ)
と、蛤の潮汁こさえてさ、家族はみんなおいしい食べてくれて
それだけで、食べられんわたしも大満足\(^~^)/
↑あ、潮汁はおつゆだけいただいたよ♪

それにしても
そのケーキかわゆだね! ↑わたし、苺大好物だから!

マキより(はあと)

かわいくて(^_^)

2013.03.06.09:09

>マキちゃん

かわいくて食べるのがもったいなかったよ。
思ったより甘くなくて(甘いの私も苦手だけど)
食べやすかったよ(^-^)

ちらしはひな祭りって感じだよね~。
私もちらし寿司作らなくちゃ~。
でんぶとか買ってあるの。

イチゴはかわいいし美味しいよね。
今安いよ。

2013.03.10.13:07

こんにちは!

ケーキ、めちゃかわいい!!(^o^)


うちはひな祭り、まったく忘れ果てていました…
何日かしてからちらし寿司作りました。

これからは自分のためにひな祭りしてもいいんやな~って思いました(^^)

2013.03.11.08:35

ミチルさん、こんにちは!

子供が家はいないのでひな祭り・・あ、
そっか。って時もあります。
でも何かしたくて去年は折り紙で
ひな祭り作ったり・・。

カップかわいくて大事に飾ってあります。

ひな祭り=ちらし寿司って思いますよネ(^-^)
私もその後作りました~。

2013.03.12.10:48

久しぶりです。
お元気ですか?
体調は大丈夫????

って「おん」でわかるかな?
ちなみに私は元気です。

ブログ立ち上げたので・・・良かったら読んでね。

2013.03.12.19:25

>おんちゃん

久しぶり~!わかるよ(^-^)
体調はまあまあかな。

ブログ復活したのね!
今度遊びに行かせてもらうね。
リンクにも追加させていただきま~す。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
