スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日はホワイトデー(//∇//)

2013.03.14.18:52

こんばんは☆彡

暖かくなったり寒くなったり大変ですねえ(><)
今日は1日寒かったです。

寒暖の差があると風邪をひきやすくなったりしますよね。
皆さん大丈夫ですか?

私は元気にやっています。
なかなかブログが更新出来なくてごめんなさい。

新居を考えているので週末バタバタしていまして・・


今日はホワイトデーですね。

今年はこれをもらいました(^O^)


 素敵なネックレス

アクセサリーもらったの何年ぶりかしら?うれしー!!

今はタートルネックのセーターばかりで
首が隠れちゃっているので
もう少し暖かくなったら

ネックレスに似合う春のお洋服買おうかな~
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.03.14.20:58

素敵なお返しですね。旦那さま素敵です。

新居?お家を建てるの???
すごいね~。長野に建てるのかな?

2013.03.15.09:10

>おんちゃん

びっくりしたよ(@_@;)
でも嬉しかった~。

そう、消費税が上がらないうちに(^^;。
もちろん長野だよ~。

こんばんは♪

2013.03.17.21:40

姫、こんばんは♪

ステキなネックレス(*^~^*)
さくだん、センスいいねえ♪
姫に似合いそうよ♪

上のドーナツも
めちゃおいしそ♪♪

食べたーいっ!

わたしも、この時期
タートルネックorストールぐるぐるだよ!
寒いもんねえ。。

マキより(はあと)

2013.03.18.09:39

>マキちゃん

こんにちはヽ(^0^)ノ

ありがとう。似合うような女性に
ならないとねえ・・(^^;
春のお洋服買わなくちゃ。

ドーナツ美味しく食べてもらったよ。
たまに食べたくなるんだよね。

雪も降らなくなったからだいぶ
暖かくなってきたよ。
これからは紫外線だね。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
