
--.--.--.--:--


高崎観音山へ行って来ました

2013.04.10.10:22

4月7日日曜日。

桜を見に群馬県の高崎観音山へ行って来ました。

佐久平SAまで私が運転してそこでお昼。

CIMG1855.jpg 冷やしそばを食べました。

土曜日天気が悪かったせいか、
道路も空いていました。


無事高崎市に到着。

CIMG1856.jpg 何度見ても大きいですねえ。

ちなみに女性なのでCIMG1858.jpg

カップルで行くとヤキモチをやかれるそうな・・

CIMG1857.jpg 土曜日の強風で

かなり落ちてしまいましたが

まだ残っていました。CIMG1860.jpg

CIMG1859.jpg

自宅から実家まで約104キロ。

以前は安曇野市からだったので約170キロ。
かなり楽になりました。

100キロと言っても結構ありますけどね(^^;

今年第一回目の花見でした(^-^)


comment

Secret

綺麗ぢゃね~

2013.04.10.19:17

観音山の桜も綺麗だよね~。
何年か前に家族で行ったかな?
 
今年は少し早いのかな???

少し遅かったみたい

2013.04.10.21:09

>おんちゃん

私も実家からだと近いのでよく
家族で行ったよ。
暖かい日が多かったから早かったみたい。
でもきれいだったよ(´∀`)

こんばんは♪

2013.04.17.19:36

姫、こんばんは♪

おお~
桜、めっちゃきれい。。
美しい。


冷やしそばもおいしそ♪

マキより(はあと)

桜はねえ

2013.04.17.21:23

>マキちゃん

桜は色々思い出があってね。
嬉しい時や辛い時も見てきたから・・

今年は色々な桜が見られて嬉しいよ。

ここのお蕎麦はこしが強くて美味しいの(^-^)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
