
--.--.--.--:--


あっという間のGWでした(^-^)

2013.05.07.19:23

こんばんは☆彡

GWが終わって主人は今日から仕事です。
私も久しぶりのお弁当作り。

家のGWは4月28、29日、
5月1日~6日まででした。

4月はハウスメーカーとの
打ち合わせなどで終了。


5月は毎日出かけていました。

☆1日
私を実家群馬に送ってもらって主人は一人で実家青森へ。

☆2日
大宮駅から新青森駅まで約3時間かけて新幹線で青森へ。

☆3日
青森から家まで車で主人と一緒に帰って来ました。

私は7年位?青森へ行けなかったので
今回1泊にさせてもらいました。

1日は結婚記念日、3日は私の誕生日で
主人のお母さんとお姉さんにお祝いしていただきました。
美味しいお寿司とケーキ(^-^)。

3日9時頃青森の実家を出て
お父さんのお墓参りをして高速に乗りました。
東北はずっと風と雨・・
途中降りたりしましたが寒かったです。

CIMG1886.jpgジャジャ麺。

ジャジャ麺って・・こんなに麺が太かったかしら?
主人と話しながら食べてお土産コーナーを見ると
ジャジャ麺・・やっぱり太麺でした。
私の勘違い??

牛串。CIMG1887.jpg

ん~!!やっぱり美味しいですね。(最後食べるの大変だけどッ)

サービスエリアではこの2品を食べました。


お土産を実家群馬に置いてその後体に異変が・・・(´;ω;`)

どうやら長時間乗っていたので酔ってしまったようで。
気持ち悪いし体は震えだすしで
夕飯は食べられず・・・☆GOODNIGHT☆(;д;)

でも次の日復活(*^◯^*)。
9時から夜の9時位まで乗っていたのは初めてだったし
疲れたのでしょうね。
でももっと大変だったのは主人です。
ずっと運転してくれたのですから。(本当にありがとう)


↑にも書きましたが3日は私の38歳の誕生日でした。

主人からはこの2品をもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0270.jpg猫好きなので(´∀`)

そしてこれはわかりますか?

お口の中をお掃除するものです。IMG_0579.jpg

このクイって曲がっている所からお水が出て、
お掃除出来るというもの。
気持ちいですよ~。お口の中にシャワーが入っている感じ( ̄▽ ̄)


お友達からもカタログをいただいたり
マグロをいただいたりしました。

IMG_0268.jpgネギトロだよ~。

またケーキ食べちゃった。CIMG1890.jpg

☆4、5日はまたまたハウスメーカーと打ち合わせ。

☆6日

長野県筑北村にある日帰り温泉に行って来ました。
そこはある意味秘湯?みたいで
村民が利用されているので混まないのです。
ゆっくり入ってGWの疲れをとって
帰り回転寿司を食べて帰りました。

今年のGWはかなり充実していました。
今回青森へ行って大丈夫かなあと心配しましたが
意外と?!体力ありました。
(最後酔ってしまったけど)
病気になってからここまでお出かけしたことは
ありませんでした。
1日出かけたら1日休むとか。

だからといって無理はやっぱり出来ません。
頭のどこかにいつも病気の事はあります。
どうしよう・・と考えるのではなく
大丈夫!!と自信を持つことも大事なんだなあと
今回強く感じました。

今月は主人がちょっと長めの出張があります。
寂しいけどもらった猫ちゃんの本とDVDを見て
頑張ろうと思います(//∇//)

comment

Secret

こんばんは♪

2013.05.07.21:40

GWは充実してたみたいだね♪
青森は、一昨年に行ってきました。
いいところだよね~青森!(^_^)v

それと...誕生日おめでとう!
いい誕生日になったみたいで良かった♪

牛串

2013.05.08.01:23

ご主人さまお疲れさまでした~。それにしても、牛串の長いこと(笑)。さくらっちさんの、撮った猫の写真、たまに見返してます。ボクは猫と雀が好きです。雀にとっては、天敵ですけど。

ありがとう(=^0^=)

2013.05.08.09:59

>まるちゃん

青森、久しぶりに行ってきたけど
寒いし桜はまだだしちょっと残念。
でもお母さんに会えたし楽しかったよ。

皆におめでとうって行ってもらうと
やっぱり嬉しいね(´∀`)
ありがとう。

美味しかったですヨ。

2013.05.08.10:02

>左南さん

本当は運転する予定だったのですが、
予想外の強風でして・・
結局渋滞もあったりしたので運転してもらいましたー。

牛串、人気で夕方になるとなくなってしまうのだそうです。
念願の(笑)牛串でした(*^◯^*)

猫ちゃんは本当にかわいいですよね~。
撮ったらまたアップしますね。

こんにちは♪

2013.05.08.17:45

姫、こんにちは♪


ステキなGWだったね(*^~^*)

その後、体の疲れはとれたかな?


さくだんからの
プレゼントも姫のことよーく考えているのが
わかるよ~(*^~^*)


ケーキとチップたん
かわいい~♪


マキより(はあと)

疲れたけど

2013.05.08.20:45

>マキちゃん

疲れたけどだいぶ回復したから大丈夫だよ。
ありがとう。

歯のはびっくりしたねー。
歯磨き好きだから嬉しかったよ。

チップは食いしん坊だからね(^O^)

2013.05.08.21:32

あぁ!過ぎちゃったよ!!
誕生日おめでとう!!!

もう体調は大丈夫なのかな?
今まで1日外出1日休みだったら、2日外出1日休みとかにしてみたら(^^)?
少しづつ慣らしてくようにね~(^^)

ありがとう~!

2013.05.09.09:26

>Emily。っち

ありがとう。おめでとうって言われると
やっぱり嬉しいよ(´▽`)

体調はかなりふっか~つ(´▽`*)アハハ
今週はゆっくりめに動いているから
大丈夫だよ。来週病院だからおとなしく
していないと・・(^^;
もぐらちゃんになってマス。

あらまッ!

2013.05.09.18:02

い~つのま~にか
あたしに少し近づいてたのね!
(ΦωΦ)フフフ…
えらく過ぎちゃッたけども-
おめでとぉ~♪

さくらんにしては、かなり出かけたGW
やッたんやねぇ~ ♡
車酔いはしたものの、体調大丈夫そで
何より^^

今日名古屋29度近くまであがって
暑くてさ・・・
まだ寒いこともあるわで、変な気候つづき・・・

ありがとお。

2013.05.09.18:48

>myco*

そうね~でも心は乙女・・よッ(´∀`*)ウフフ

青森は遠いわあ・・新幹線なら3時間で
着いちゃうけどね。
久しぶりに車酔いしたわぁ(´;ω;`)

ほんと変な天気だよね。
こっちも午後からムシムシしてきて
暑くなったよ。

お久しぶりです!

2013.05.13.17:38

おひさしぶりです!
お元気そうでなによりです。

秘湯いいですね~
私もゆっくり温泉につかりた~い!
いつかそのうちにきっと行きたい!

GWはバタバタしてなにもできず残念(+o+)

2013.05.14.18:10

>ミチルさん

GWお忙しかったのですね、お体は大丈夫ですか?
なかなか長い休みが取れないと
色々やりたいこととかありますよね(^^;)

秘湯は良いですよ。人少ないし・・
その時は私入れて3人でしたから(;´∀`)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
