スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日は母の日ですね

2013.05.11.09:54

こんにちは。

主人は今日は仕事です。

天気も良くないので私は1日家で過ごしています。

しかしここ数日気温差があり過ぎますよねー・・
扇風機出したいと思っていますが
ヒーターがまだ片付けていない・・(^O^)

夜になると涼しくなるので
まだ毛布かけて寝ています。

皆さん風邪などひかれていませんか?


明日は母の日ですね。

私は自分の母と主人の母に毎年何かを
贈っています。

昔はカーネーションだけでしたが、
今はお花とお菓子。
私選ぶのって大好きですごく前から
悩んで悩んで決めるのです。

今年はカーネーションとカステラのセットに
しました。
喜んでくれるかな・・

本当は手渡ししたいのですが
どちらも遠くてね(^^;
電話で「いつもありがとうございます」
と言っています。


来週は水曜日外来です。
GW結構出掛けていたけどダメージは
そでほどなかったみたいなので
薬はそのままかな(´∀`)
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.05.13.18:07

母の日……特に…… ただちょっとした旅に出かけた時は、お茶菓子などを、花の先生してるもので……。

こんばんは♪

2013.05.14.17:50

姫、こんばんは♪

お花とカステラ
すてきだね(*^~^*)

うちは
妹がお花
わたしはネットでピアードパパのベイクドチーズケーキとバウムクーヘンのセット
にしたんだ♪

すごい
喜んでいたよ♪


きっと、姫のお母さんも さくだんのお母さんも
とってもうれしかったんだろうな♪

マキより(はあと)

2013.05.14.18:13

>左南さん

お花の先生をされているのですか、素敵ですね(´∀`)
となるとお花は難しい・・かな。

物でなくても「ありがとう」の一言でも良いと思いますヨ~。

2013.05.14.18:14

>マキちゃん

家も姉妹だから妹はペンケースでね。
どちらも喜んでいたよ。
何でも嬉しいんだよね、きっと。

今母の日のプレゼントっていっても
ほんと色々あるんだよねー。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
