スポンサーサイト

--.--.--.--:--


実家群馬にいます

2013.05.28.20:53

こんばんは☆

5月ももう少しで終わってしまいますねー。
何だか今月はあっという間という感じがします。

連休は青森へ行ったり
週末はハウスメーカーとの打ち合わせ。

15日は外来。

21日にまたまた群馬に帰って
6月の1日に長野に帰る予定。

主人は10日間海外出張中です。


いつもは大体1週間なのですが
(それでも長いが・・)
10日となるとかなり寂しくなります。
でもあと少しだ~!頑張ります。


実家に来て何をしているのかというと、
おばあちゃん宅に行ったり、
恩師に会ったり、
妹と食事に行ったり
美容院に行ったりと
結構出掛けています。

連日出掛けるとやっぱり
疲れてしまうので
出掛けたら次の日は休むようにしています。


今日は郵便物がたまっていないか
長野まで父と母と3人で
行って来ました。

上田に引越しして今回で2回目です。
遠いからなかなかね・・

寒いかと思って厚着していったら
逆に暑かった(^O^)。

思ったより郵便物ありませんでしたが
ポストから飛び出ていました。

部屋の換気をちょっとして
東部湯の丸SAでお昼を食べて帰ってきました。


長野と群馬では気候が違うので
最初体が慣れなくて、
顔にブツブツが出来たりします。
これがちょっとね・・・困るのですが(´;ω;`)

でも今ならそんなに暑くないし
熱帯夜でもないので
過ごしやすいかな。
ただ父が朝5時に起きてしまうので
(そしてなぜか母も・・)
2人の会話でそれから眠れません(ーー;)

しかし主人の主張に比べたら・・
比べるのもおかしいですね。

出張から帰ってきたらカレーが食べたいと
言っていたので
今から楽しみです(^^ゞ




スポンサーサイト

comment

Secret

2013.05.29.11:43

ウバ)
さくらっちさん、こんにちは。
もうしばらく寂しいにゃ。
美味しいカレー楽しみだにゃ。

5月、あっという間でしたね。
年々時間がたつのが早く感じる今日この頃です。
梅雨でじめっとしてくる頃ですから、お体大事にしてくださいね。

ウバちゃ~ん!

2013.05.29.17:13

>AYAKAさん

ウバちゃん出入り口慣れたかニャ?
しっぽ挟んじゃダメよ~(´∀`)
(でもそれもかわいい)
美味しいかわからないけど頑張って作るニャ!

ありがとうございます。
とうとう関東も梅雨に入ってしまいました。
しかしこれが終わると暑い夏・・
猛暑だけはなって欲しくないですゥ。
(´;ω;`)

2013.05.30.00:17

ボクはインスタントラーメン(チャルメラ)にバーモントカレーの一分を割って、そのまま溶かして、カレーラーメンの出来上がり(笑)

おおお~(@_@;)

2013.05.30.14:04

>左南さん

カレーうどんはよく作りますが、
なるほど・・(^-^)
簡単で美味しそうですね。
チャルメラ好きなので今度やってみようかしら?
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
