
--.--.--.--:--


3連休(*゚▽゚*)

2013.06.23.09:43

こんにちはヽ(^0^)ノ

主人が金曜日代休が取れたので
安曇野市まで行って来ました。

その日は朝から曇りで涼しかったので
私にはちょうど良い天気でした。


道の駅でお昼を食べました。

IMG_2072.jpg野菜カレー。



安曇野に住んで居た時よくいった温泉。
ここは猫ちゃんがたくさん居て
車の下にいたり
歩いているので温泉も楽しみだけど
猫ちゃんに会えるのも楽しみなのです。

しかし雨が降ってきてしまって
猫ちゃんは歩いていませんでした。

しかしいましたぁ~!

IMG_9874.jpg
車の下で丸くなっていました。

温泉から出て車に戻ってきた時もまだいました。
寒くないのかなあ・・。
多分ソックスちゃん。(私達が勝手に呼んでます)
足の部分が白いのです。

平日だったのでお客さんも少なくて
ゆったり入れました。
私はずっと泡風呂でブクブク。

帰りソフトクリームを食べようと牧場の方に
行ったらすごい雨が降ってきて
何だかそんな雰囲気ではなくなってしまいました。

ミスドで食べて隣のお店で朝飯に食べるおやきを
買って帰りました。

たくさん種類があるのですがIMG_5820.jpg

IMG_1771.jpg私は野沢菜。

たっぷり入っていて美味しかったです。


チップ達も夏服になりました。IMG_4997.jpg

暑くなったり涼しくなったり体調管理が難しい季節ですね。
皆さん風邪などひかれないようにお気を付け下さい。

comment

Secret

No title

2013.06.23.23:46

雨だから出歩けにゃいにゃ~。
ソックスちゃんなら、おいらの仲間だにゃ。

さくらっちさんもお体大事ににゃあ。

(ウバ)

2013.06.24.00:44

猫くんは、まるでサングラスをかけているみたい、ですね(笑) サングラスとホワイトソックス。

ありがとニャ~!

2013.06.24.08:42

>ウバちゃん

ソックスちゃんはお外が大好きなのニャ~。
お散歩出来なくてションボリニャ・・・。

ありがとう。体が大事だニャ!

言われてみれば(^O^)

2013.06.24.08:45

>左南さん

サングラスかけている感じとは
思いませんでしたが、
言われてみるとそう見えてきた~ヽ(*´з`*)ノ
男の子か女の子かわかりませんが、
私には男の子に見えるんですよねえ。

こんばんは♪

2013.06.28.02:21

姫、ど深夜からこんばんは♪

カレーも
お焼きもおいしそ~♪

おやき、関東じゃまず売ってないから
うらやましい♪
↑わたし、野沢菜大好物だし!

さくだんと
仲良く過ごせてよかった☆

チップたん
サマードレス、めちゃプリティーよ♪

マキより(はあと)

ありがとお(^-^)

2013.06.28.21:00

>マキちゃん

おやきはねー、群馬でも売ってないからねえ。
なかなか食べられなくて。
上田より安曇野の方がお店が多いのよ。
私はおやきっていうと大体野沢菜かなあ。
今いろいろあるんだけどね。

サマードレス、上着結構かかったわ(^^;)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
