スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院へ行って来ました

2013.07.13.21:15

先週水曜日病院へ行って来ました。

木曜日ハウスメーカーとの最終打ち合わせが
あるので日曜日主人に送ってもらいました。


・・やっぱり暑いですね、群馬は。
しかも実家は高崎市。
暑くて暑くてたまりませんでした(><)

暑さに慣れてしまって?!いるのでしょうか、
あまりクーラー使わないんですよ。
なので私にとっては結構きついですー・・
我慢出来ないと入れるよ~と言って入れますが。


そして私の部屋。
窓が1つしかないので
夜は最悪です。
西日が当たる所なので全く涼しくならない。
温度計を見ると30℃以上(´Д` )
扇風機をつけっぱなしにして
冬とは別の意味で首にタオルを巻いて
いつも寝るわけですが・・熟睡できず・・


こんな生活が3日間続けば検査結果も悪くなりますねー・・
尿タンパクはなぜか正常値になりましたが
何だかよくわからない結果となってしまい
これは仕方ないです。
大丈夫な範囲でしたので
主治医もわかって下さって次回2ヶ月後になりました。


IMG_6406.jpg院内で食べた冷製パスタ。

イカとアスパラとトマトが入っています。味付けは塩コショウかな。
ちょっとしょっぱかった・・・

特定疾患の更新の書類を先生にお願いしたら
変わって1階の窓口でお願いすることになったと。

出来上がりが1週間以上かかるので郵送で送ってもらう手続きをしてきました。
7月30日仕上がり予定だから間に合いそう、良かった。



日にちが逆になってしまいますが
月曜日母のお友達が午後遊びに来てくれました。

今で言う公園デビューの時知り合ったおばちゃん。
なので35年以上?
私と同じ歳の息子(既婚)がいます。

私もおばちゃんとは仲良しで
ランチを一緒にしたりというお付き合い(^-^)。


「ひさしぶりね~!こんにちは~!」
と相変わらずテンションが高いまま茶の間に入って来られて
お土産にメロンケーキを買ってきてくれました。

上から見るとこんな感じ。IMG_4916.jpg


IMG_1782.jpgとおっても美味しそうでしょ?

でも・・・

私・・・

メロンアレルギーなんですー・・・!

おばちゃんごめんなさいm(_ _)m

約2時間半お話して帰って行きました。
おばちゃん・・なんであんなに元気なんだろ。


木曜日主人が迎えにきてくれて(代休とって)
午後マイホームの最終打ち合わせをしました。
約4時間、長かったけどこれで毎週の打ち合わせは終わり。

11月の下旬に完成予定です。


引越し先は市外で
今の所より標高が100m高いです。
なので夏は涼しく冬は寒い。
鳥の鳴き声が聞こえてとても静かな所です。

山なので近くにスーパーなどなくて
ちょっと不便な所もありますが、
宅配をとっているのでそこはうまく活用していきたいと思います。


結婚前から夢だった猫ちゃんを飼うことも
叶うかな・・
猫ちゃんのためにフローリングもキズがつきにくいのにしました。

少し勉強してからにしようと思っていますが(=‘x‘=)。
スポンサーサイト

comment

Secret

おはよう♪

2013.07.14.05:32

毎日暑いけど、体調崩してない?
マイホームの方は順調みたいだね♪
11月か...楽しみだね!!
ちなみにうちは8月に完成予定です(^_^)v

良かったら

2013.07.14.08:22

>まるちゃん
おはよう!早いねヽ(´Д`;)ノ
毎週打ち合わせで結構疲れた時も
あったけど大丈夫、ありがとう。
8月というと来月だ(^ω^)!楽しみだねー!
家は見学会があるから良かったら来てね。

管理人のみ閲覧できます

2013.07.15.06:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

2013.07.15.23:41

姫、こんばんは♪
&病院お疲れ様♪

パスタおいしそう♪
いいなあ、
院内でこんなにおいしいもの食べられて。

姫、メロンアレルギーなの?

新しい住所になったら
さっそく教えてね♪

マキより(はあと)

飼う

2013.07.16.00:24

猫ちゃん飼えるといいですね。猫ちゃんたちは自分が「飼って」もらえるという、自覚があるように思えます。

そうなの・・(><)

2013.07.16.14:14

>マキちゃん
レストランで雰囲気も良くて美味しいの。
病院内って感じではないんだけどね(^^;)
メロンアレルギーは結婚してからわかったのよ。
親はあまりメロン好きではなかったから
食べてなくてね。

住所了解~!

楽しみです(^-^)

2013.07.16.14:16

>左南さん
引越しして少し落ち着いてから
考えようと思っています。
フローリングも猫ちゃんの事を考えて
キズがつきにくいのにしたんです(^-^)。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
