
--.--.--.--:--


ゆるキャラに会ってきました

2013.08.03.17:58

今日は長野市のエムウエーブまで行ってきました。

ゆるきゃら®まつり2013in長野/食いしん坊フェスタというのをやっていまして(^-^)

今回たくさんゆるキャラが来ているというので
すごく楽しみにしていました。

会場に入るといましたよ~!
早速一緒に写真を撮りました(´∀`)

CIMG1918.jpg みよたん 出身地 御代田町


佐久の鯉太郎ミニ 出身地 佐久市CIMG1920.jpg


CIMG1925.jpg草太・木子 出身地 国営アルプスあづみの公園


いいちゃん 出身地 飯島町CIMG1926.jpg


CIMG1929.jpgおこみん 出身地 志賀高原


しまねっこ 出身地 島根県CIMG1932.jpg一緒に撮れなかった、残念!


CIMG1934.jpgかけ爺 出身地 上田市鹿教湯温泉

たりたりOTARI 出身地 小谷村CIMG1935.jpg
撮影終わってしまいました・・。

CIMG1936.jpgアルクマ、さすが人気ですね。

ちょっと休憩していたりするのもかわいいです。CIMG1923.jpg

「写真一緒に撮っていいですか?」と聞くと、
大きくうなずいてくれて
すごくぴったりくっついてくれたりしてかわいかったです。

途中でお昼を食べました。

CIMG1927.jpg六厘舎のつけめんです。

会場内はこんな感じです。

夏休みなのでお子さん連れも多かったです。CIMG1928.jpg

つけめんだけではちょっとねえ・・ということで
帰り珈琲哲学でお茶?を。

CIMG1937.jpgモカでございますー。

ふんわりしていて美味しかったです。


こんなにたくさんのゆるキャラと一緒に写真を撮ったのは初めて。
全員とは撮れなかったけど大満足な一日でした。

comment

Secret

2013.08.04.08:40

たのしそ~。
たくさんのゆるキャラさんが集まったんですね。
それぞれに個性があって、かわいいです。
これだけ集まると、気持ちもふわ~んとしてほんと和みますよね。

実は娘も勤め先のゆるキャラさんの中に入る予定でしたが、身長がちょっと高かったので、却下。
とても残念がっていました。
でも夏場はちょっと辛そうですよね。

癒されましたぁ。

2013.08.04.09:16

>AYAKAさん

すごい楽しかったです。
こんなにたくさんのゆるキャラに会えるなんて
滅多にないことですからね(´∀`)
癒されました~。

ゆるキャラって身長がちょっと低めですよね。
場内はクーラーがきいていましたが、
中はきっと暑くて大変なんだろうなあと
思っていました。
それでもゆる~く頑張っているのが
すごいです。

こんばんは♪

2013.08.05.01:08

姫、こんばんは♪

いいな~♪
千葉って、ろくなゆるきゃらないしな・・。。

写真見ただけでも
めっちゃ和む~☆

わたし的には
特に
「おこみん」と「しまねっこ」
なキュン(はあと)

それに
つけめんと
ケーキもおいしそ~♪

マキより(はあと)

2013.08.05.08:54

>マキちゃん

長野県だけでもこんなたくさんの
ゆるキャラがいるとは知らなかったよ。
おこみん、かわいいよね~。
オコジョをイメージしているのだと
思うよ(//∇//)

最近つけ麺流行ってるよね。
昔はどうかなあって思っていたけど
意外と美味しいよ。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
