
--.--.--.--:--


ピーマンできましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013.08.04.16:40

こんにちは。

今日も暑いですね━━━━!!
夏バテしていませんか?


以前書いたピーマン。
あれから皆さんの応援のお蔭で
こーんなに大きくなってくれました。


IMG_2323.jpg収穫できそうです。

こっちもそろそろかな。IMG_3774.jpg


結婚してからトマトはいつも成功していたのですが、
ピーマンはなかなかここまでいかなくて・・。
今年特に何をしたとかいうのはないのですが
ここまで成功したのは初めて。

皆さん応援ありがとうございました!v(*'-^*)-☆
すごく嬉しいです。


初収穫したらチャーハンの具にしようと思っています。
キムチチャーハンにしようかな(´∀`)

comment

Secret

良かったね~♪

2013.08.05.01:11

ピーマンちゃん、すごい立派なのが
実ったねえ♪

姫が毎日育てていたから
こんなに立派に実ったんだよ♪

わたしは
ピーマン苦手だけれど
姫ピーマンの実りにはうれしいさ!

マキより(はあと)

2013.08.05.08:57

>マキちゃん

毎日虫がつかないかとか見て、
お水をあげたり話しかけたりしたから
ピーマンも頑張ってくれたのかな(´∀`)
さくだんがピーマン大好きでね。

何か食べるのがもったいない感じ(^ω^)

2013.08.05.17:58

ピーマン、実りましたね。
お世話して愛情込めてたら、おいしく実りますよね。
色んなお料理で楽しんでください。

(ウバ)おいしそうなのにゃ~。おいらは食べられにゃいけれど……。
さくらっちさん、じょうずなのにゃ。
ここだけの話、ママにゃは以前失敗してるにゃ。それから作ってにゃいよ~~~。

2013.08.05.20:26

>AYAKAさん

数が少ないのでたくさんの料理には
使えませんが大事に料理したいと
思ってまーす(^ω^)

ウバちゃん、ピーマンって意外と難しいの
にゃ~。
今回もどうしてうまくいったのか
わからないのにゃ~。
ウバちゃんのおまじないがきいたのかもにゃ~。

おじゃまします♪

2013.08.06.22:40

先日はブログにコメントをいただきましてありがとうございました♡
ピーマン、なかなかに立派じゃないですかぁ!
サラダ油でピーマンの細切りを塩昆布で炒めてご飯にのせて食べるのが、マイブームです♫
ピーマン、いっぱい出来たらいいですね!!
我が家も今日、トマト初収穫しました。採りたては香りが違いますね。

こんにちは~!

2013.08.07.09:25

>ヒラクさん

こちらこそこの間はかわいいくろまめ君
に会えてすごく嬉しかったですよ~!
また遊びに行きますので見せて
下さいネ。

やっとピーマン出来ました(^_^;)
ベランダで日当たりが悪いので
なかなか難しくて・・
たくさん出来たら是非塩昆布炒めやってみますね。
野菜は収穫したての香りが最高ですよね。

お引越しあと少しですね。
大変だと思いますが頑張って下さい。
応援していまーす!⊂(^・^)⊃

壁紙

2013.08.14.19:36

ピーマンのお写真、ボクの携帯の 壁紙にしてます。無断ですいません。壁紙としては若干地味?かな。

2013.08.15.09:49

>左南さん

こんな写真で良かったら使ってください。
しかしピーマンって・・地味ですねえ。
猫ちゃんとかでも良かったのでは(*^_^*)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
