
--.--.--.--:--


家から花火(´∀`)

2013.08.28.10:29

こんにちは。

かなり涼しくなって秋の気配が感じられるようになりました。

来月は布団を出そうかな・・なんて考えています。

この間お風呂から上がって髪を乾かしていたら、
外でなにやらポン!ポン!と大きな音が。

あわてて外を見ると花火が上がっていました~!

 30分くらい上がっていました。

今年はどこも見に行けなくてちょっと寂しかったのですが
家からよく見られてすごい嬉しかったです(*´∀`*)

来年はマイホームの庭で花火をしたいと今から楽しみにしています。
この間地鎮祭が終わって11月下旬に完成予定です。


31日から主人がちょっと長めの海外出張なので私はしばらく
実家群馬県にいます。
掲示板など更新が遅れてしまいますが申し訳ございません。

comment

Secret

こんばんは♪

2013.08.28.22:03

姫、こんばんは♪

花火きれい~♪
わたしは、今年も結局観られなかったよ・・泣。

そか、さくだん
長期出張かあ。。
淋しいだろうけれど、チップたんが居るから
大丈夫よ♪

おうち
楽しみだねえ・・☆
姫のお庭なら、
お花がいっぱいになるじゃない?

巻きより(はあと)

こんばんは

2013.08.28.22:23

滋賀も朝晩涼しくなりました。
先週までの寝苦しい暑さは遠い昔のような…

もう花火の季節も終わってしまい、来年こそは人ごみに負けず派手な花火を見に行こうと思っています!(^^)!

ご主人、出張なさると寂しいですね。
うちも最近では出張が無くなりましたが、いつも心細い思いをしながら帰りを待っていたのを思い出しました。

2013.08.29.10:33

>マキちゃん

日にちが合わないとなかなか見られないよね。
(^_^;)
来年は見られるようにしっかり予定立てなくちゃ。

寂しいよ~。すごい沈んでしまった(><)
でも大丈夫(^-^)

庭はお花たくさんにしたいと思ってるよ~。

2013.08.29.10:35

>ミチルさん

人ごみが私もなかなか苦手でして(^^;)
来年こそは調子を整えて行きたいと思ってます。

かなり涼しくなって洋服もそろそろ
考えないとと思ってしまいます。

毎回寂しいです。仕事なので仕方ないですけど・・
早くなくなってくれるのを願っています。

2013.09.09.00:01

昔友人の家で、花火の音で、やたら部屋中を走り回る猫がいました。(笑)恐いのですね、音が。

2013.09.09.09:50

>左南さん

猫ちゃんは花火の音嫌なんですね。
小さい子や赤ちゃんも泣きますからね。
今度家を建てたら花火しようかと
思っていますがどうしましょ(^^;)

2013.09.10.06:58

こんにちは。
(^_^;)北海道の記事まとめるのに手間取っちゃって、ようやく来れました。
おうちから花火が見れるってほんと素敵ですね。
我が家からも見れるのですが、ウバは全く興味なしです。以前飼っていたワンコは怖がっていました。雷もそうなので、きっと音がダメなんでしょうね。
人間だけがテンション高くなります。
旦那様出張の間は寂しいでしょうけれど、その分帰って来られたら甘えちゃいましょ~(^^)/

2013.09.11.21:04

>AYAKAさん

いつも書込みありがとうございます(^-^)
昨日約12日間の海外出張から主人が
帰ってきまして今日長野に帰って来ました。

ウバちゃんは花火怖がらないのかしら~?
今度は家を建てるので庭でしたいと
思いますが飼ったらやっぱり逃げちゃうのかニャ~?∧_∧
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
