スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっと更新(^^;)

2013.09.14.16:22

こんにちは。

先月の30日から9月10まで実家群馬にいました。
(主人が約12日間海外出張のため)

今回・・長かったです~。
帰って来てから主人も私も体調がいまいちで
やっと復活してきた感じです。

やっぱり病気の関係もありますが
環境が変わると体もついていくのがなかなか
大変ですー・・・


9月4日は外来日でした。

結果は・・前回より少し良くなっていたので2ヶ月後にして
もらいました。
猛暑でしたからね、なかなか検査結果も元に戻るのは
時間がかかります。


その週だったったけな、父が気になっていたお店に
行きました。
ウオーキングしながら通っていつも見ていたらしく。

IMG_8040.jpg めんいち さん。

なんと食べたかったひもかわうどんがあるということで!

ひもかわうどんは桐生市で食べられているので
いつか行って食べたいなあと思っていたのです。

中はこんな感じ。IMG_0060_20130914155937aec.jpg

脱サラされたおじさま一人でやっています。

手作り?された棚があって、上段がかき揚げだけで100円、
下段が3つで100円。(天ぷらが選べます)
安いッ!

しかし早めに揚げているので積み上げている天ぷらの
下の方は少し残念な感じになっています。
でも油も気持ち悪くならないしこのくたっと感がまたいい。

早めに行ったのですがいつのまにか満席になっていました。

IMG_5292.jpg ひもかわうどん350円。

食感がツルツルしていて非常に食べやすいです。
しかし美味しいのですが・・なかなか底が見えず・・・
すごい量なんですよ。
小サイズがないので頑張って食べましたが
ちょこっと残してしまいました。
私としてはかな~り頑張って食べたのですが、大将ごめんなさい!!

次回は主人と来て手伝ってもらおうと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんはorおはよう

2013.09.19.04:31

姫、こんばんは♪
Orおはようかな?

ひもかわうどんっっっ!

すごーーーい♪
&めちゃおいしそうだ♪

わたしも
食べてみたいけれど
千葉には無い・・泣。

わたしは
今週末(体調がよろしければ)
家族で房総に行く予定なので
それを楽しみに
今日の歯科大もこなしてくるよ。。
↑親父も大阪出張なので
たぶん晩ごはんは、ホットモットの
お弁当という手抜き~♪

巻きより(はあと)

2013.09.19.20:21

>マキちゃん

通院お疲れ様~!
そっかあ房総いいねえ。
週末もお天気良いみたいだから楽しみだね。

ひもかわうどんは群馬県の桐生市という
所に行くと食べられるよ。
なので私もまさか高崎で食べられるとは・・。

ほっともっと家も時々お世話になるよ。
大体私はのり弁が多いかな。
ビビンバも好きだけどね(´∀`)

こんにちは!

2013.09.20.10:11

ご主人、無事におかえりで良かったです。
長い出張は本人も周りも生活リズムが狂うので、戻るまでしばらくかかりますよね。

ひもかわうどん、テレビで見かけてからうどん大好きな私も気になっていました-
写真を見てヨダレでました。
とっても美味しそう!

それにしてもお安いのネ!


P.S
お家の棟上げ、おめでとうございます!
素敵なお家が見えてきてワクワクですね!

ただいまです(´∀`)

2013.09.20.10:21

>ミチルさん

こんにちは(^O^)
本人が一番大変ですが、私もやっと体や精神状態が元に
戻ってきました(^^;)

ヨダレ出ちゃいましたか?( ̄▽ ̄)
通販で売ってるかなあ・・と調べたらありました~!
http://item.rakuten.co.jp/kiryu-udon/ht-4/
本場で作っているので美味しいと思います。
私買おうかな(^-^)

一人でお店をやっていらっしゃるので安いのだと思います。
混んでいると大変そうですが・・(^^;)

✩お家の棟上げ、おめでとうございます!
ありがとうございます。やっとここまできたって感じです。
静かで長閑な所です。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
