
--.--.--.--:--


棟上げo(^▽^)o

2013.09.14.16:31

今日は朝から棟上げで2回ほど見に行って来ました。

CIMG1938.jpg 棟上げ前。

9時頃行ったのですがかなり始まっていました。

はや~い!CIMG1942.jpg

CIMG1948.jpg どんどん作業は進んでいき・・・


屋根が乗ってCIMG1955.jpg


CIMG1956.jpg 玄関がつきました。平屋です。
フローリングは猫ちゃんが歩いても傷つきにくいのにしました(^-^)

このあと内装工事をして11月下旬完成です。

今日は暑くて私はずっと外に出ていられないので
写真を撮って車に入る・・という事を繰り返していました。
本当はこういうの好きでずっと見ていたいのですけどね。

あと少し!楽しみです。

comment

Secret

こんばんは♪

2013.09.14.21:03

姫、こんばんは♪

わたしは午後まで病院(泣)
その後、夕方まで
妹とカラオケしていたよ~♪
↑せっかく、強い薬(レペタン)使ったし
って、ことで。

↑明日から、次の連休までは
ほぼベッド上暮らしがまっているという。。


>今日は暑くて私はずっと外に出ていられないので

うん、今日は日差しきつかったよね。
わたしもつばの広い麦わらに
長袖ブラウスにワンピースという
もう、勝手に季節先取りファッションだったよ~。。


>本当はこういうの好きでずっと見ていたいのですけどね。


あ、わたしも!
できるなら
何時間でも、ボオと見ていたいタイプ!


早く
ステキなおうちが完成するといいねえ♪
↑そうしたら、ソーヤと
一緒に招待してくれる?
↑図々しい奴i-201

写めのこと
今日、インフォに電話したら
明日だって。。
大丈夫になったら
真っ先に知らせるからね♪

巻きより(はあと)

2013.09.15.10:41

>マキちゃん

昨日はほんと暑かったよね。
私晴れ女なの(^^;)でもここまで
晴れなくても・・てね。

今はベッドの上で見ていてくれて
いるのかな・・。
チクチク(お裁縫)中かな?

どんどん形になっていくから
すごく気になっていたけどさすがに
あの暑さでは無理ー!
さくだんでもきつかったって。

もちろんモモちゃんと遊びに来てネ。

写メ早く見られるといいねえ。

わぁー♡

2013.09.18.14:23

こんにちは。(=´∀`)人(´∀`=)
お家、建てているんですね♫
過程も楽しいですよね、内装まで楽しみです。
さくらっちさんも猫ちゃんを飼っているんですね(^_−)−☆
新しいお家。ワクワクですね〜!

これからなんです~。

2013.09.18.19:22

>ヒラクさん

こんばんは!☆彡
壁の色などはほとんど私が
決めたのですごく楽しみでした。
思った通りの配色になって嬉しいです(^-^)

猫ちゃんは今アパートなので
飼っていなんです(><)
これからなので色々教えて下さいネ~!
(=‘x‘=)

No title

2013.09.21.19:43

わ~~。
いよいよ念願かなってニャンコと一緒に暮らせるおうちができるんですね~。
花火、うちのウバは殆ど全く気にしてないよ。
以前飼っていたワンコの方は怖がってましたが。
どんな子が来るのかなあ。楽しみですね(^^)

楽しみです(´∀`*)

2013.09.22.21:40

>AYAKAさん

こんばんは✩
御蔭さまでここまで来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
壁の色がすごく気になっていたのですが
想像通りで良かったです。

花火はウバちゃん大丈夫なんですね~。
飼うネコちゃんはどうかなあ。
まずは少し勉強してからにしようと思ってまーす。

おめでと♪

2013.09.23.14:17

棟上げしたんだね~!
おめでとー!!
自分の家が建っていくのを目の前で見るのって感動するよね♪(^_^)v

ありがとう(=^0^=)

2013.09.23.21:03

>まるちゃん

棟上げの日は雨の予報だったけど
晴れ女で見事に晴れてくれて(´∀`*)。
暑くてずっと見ていられなかったのは残念だったけどね~。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
