
--.--.--.--:--


しばらくお休みします

2013.10.29.10:16

こんにちは。

今は事情があって実家群馬にいます。

というのは先週からちょっと具合が悪くて
明日また病院へ行って来ます。

足は浮腫んでいないのですが、
腹水がたまり始めてしまい・・
いつも足がブクブクになるのですが
今回は症状が違います。


元気なのですがきちんと
診てもらった方がいいですもんね。

しかし先週の検査では前回より
むしろ良くなっていて
腎臓の機能も悪くなっていないのです。

一時的なものなら良いのですが・・・


主人は25日から約12日間海外出張です。
来月末には引越しが待っています。
ここへ来てちょっとバタバタしていますが
何とかなるさ~という気持ちでいます(^_^;)


そんなわけでちょこっとブログお休みさせていただきます。
元気になったらまた更新しますね!

comment

Secret

No title

2013.10.30.08:04

おはよ♪

体調あまりよくないみたいだね...。
最近、気温の変化が激しいから体が疲れちゃったのかもね。

ゆっくりやすんでください♪(^_^)v

ありがとう。

2013.10.30.21:04

>まるちゃん

心配してくれてありがとう。
今日病院へ行って来ました。
薬を出してもらったので落ち着くみたい。
1週間もすれば元に戻りそうだよ。(^-^)

こんばんわ!

2013.10.30.21:56

もうすぐ冬を感じさせる気候のこのごろです。

ご主人がいらっしゃらない上、引っ越しに向けての準備も心せわしないですね^_^;

どうぞ体調がよくなりますように!
ご自愛くださいませ!

ありがとうございます

2013.10.31.10:22

>ミチルさん

あの暑い日が嘘のように涼しくなりました。
群馬も寒いです{{ (>_<) }}

家もだいぶ出来てきたのであと少しです。
頑張ります(^-^)

な・お・る

2013.11.02.13:50

「 な・お・る」大和言葉には「コトダマ」のちから、があってよく願いがかなうそうです。「なおる」、も大和言葉にあるので体調「な・お・る」と言ってみてください。

ありがとう。

2013.11.02.20:44

>左南さん

お願いノートというのを昔からやっていて、
書いては言葉に出すということをやっています。
言葉の力ってすごいんですよね。
毎日頑張って言っています。

No title

2013.11.03.22:57

さくらっちさん、お久しぶりです。
ご心配かけましたが、私の方はだいぶ良くなってきました。

これから寒くなってきます。お体冷やさないようにして、大事にしてくださいね。


ウバより:さくらっちさん、またおいらのとこにも遊びに来てにゃん。
でも体の心配な所はちゃんと診てもらってゆっくりにゃん。

ありがとニャン。

2013.11.04.20:34

>AYAKAさん

体調回復されてきて良かったです(^-^)
今年は暑かったり変な気候だったので
体がついていくのが大変でしたもんね。

肝臓の機能が私は悪いので回復するのに
少し時間がかかりそうです。
でも念じたりマッサージをしたりして
自分なりに出来ることをやっています。

ウバちゃんのブログ見ています。
書込みしなくてごめんなさい。
回復したら遊びに行かせていただきます(=‘x‘=)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
