
--.--.--.--:--


ありがとうございました

2013.12.29.10:55

おひさしぶりです。

10月から体調を崩してしまい、
まだ回復していませんが
毎日頑張っています。

新しい治療が始まったので
これで来月には元気になって
長野に帰れると思います。

引越ししてまだ1泊もしていません(><)
お正月くらいは家族で過ごしたいとは
思っています。

今は病院通いが多いので実家で
お世話になっています。

心配して下さった方、メールやお手紙を下さった方
ありがとうございます。
この2ヶ月間症状が重く本当に精神的にもかなり
限界を感じたりしておかしくなりそうでしたが
やっと落ち着いて前を向いていけそうです。

早く治してマイホームへ帰りたいです。

来年早々また点滴を外来でします。
入院はしていないので元気なのですが
症状が今回はちょっときついものがありまして。

あまり詳しく書くのは嫌いなので
ここは明るく!
あと少しなので負けませんよ~!(´∀`)

そんなわけでしばらくまたお休みさせていただきます。

元気になったら書きたい記事もたくさんあるので
更新していきたいと思います。


年賀状を書いて下さっている方へ

今回書けないので落ち着いたら新住所含めて
書かせていただきます、申し訳ございません。


今年も本当にお世話になりました。
それでは皆様良いお年を!

comment

Secret

良いお年を

2013.12.31.13:57

良いお年を。猫ちゃんの記事は心が和みす。今後とも「猫ちゃん」リポート楽しみにしてます。

来年もよろしくです

2013.12.31.16:56

>左南さん

来年は元気になって早く猫ちゃんが飼えるように勉強して
ブログにアップできればいいなと思っています(´∀`)

No title

2013.12.31.23:20

お久しぶりです。

今年もありがとうございました。
無理せず焦らず、どうかお大事にしてくださいね。

良い年となりますように。

ありがとうございます

2014.01.02.10:38

>AYAKAさん

今年もよろしくお願いします。
もうちょっとかかりそうですが
焦らずですね、頑張ります(´∀`)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
