スポンサーサイト

--.--.--.--:--


しばらくお休みします

2014.03.03.20:40

こんばんは。

私の腹水の原因は結局わかりませんでした。

主人と考えた結果、他の病院で
診てもらうことになりました。

今は一旦退院して実家にいますが、
明後日に他の病院に行って
入院になると思います。

なのでしばらくの間ブログ、
掲示板、Twitterに書き込みや
お返事出来ないと思います。
携帯を使っても大丈夫で
体調が良ければTwitterに
つぶやくかもしれません。

検査という検査は全部しました。
採血も13本採って検査しました。
でもわかりませんでした。

お腹の水は3リットル以上は
溜まっています。
今はお手洗いに行くのがやっとです。
食べたいけど入っていかない。
とにかく苦しくてここ数ヶ月は
気が狂いそうでした。
今日も外来で腹水を抜いてきました。

だけど絶対に治して元気になります。

お返事は出来ませんが
失礼します。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.03.04.07:51

何を書いていいのか分からず、昨夜も考えていました。でも「前向き」な思考がすべてを解決するのです。軽々しいことは申せませんが、気合いの入った「気」が徐々に体をもとにもどすのです。絶対です!まちがいなく「元の気」から良い廻り、が始まるのです。前に記した「おんしゃれいじゅんていそわか」これは「准てい観音」様で、なぜか新しい「気」を受け取りやすいのです。何万人も救っている真言なのです。もっともっと「気」をふるい立たせてください!。

No title

2014.03.04.10:51

おはようございます。
必ずよくなると信じています。
いい治療に恵まれますように。

ウバ「おいらもママにゃと一緒に応援してるにゃん。さくらっちさんにおいらの元気が少しでも届きますように」

いやしなおる

2014.03.09.13:49

私たちの「体」は物質的な「有限」な時の性質にありますが、心は本来物質ではありません。別次元の存在です。心をがっちり、自分に自信を持って戦ってください。「病めるをいやしー、やめるをいやすー」かみたまわれば(神賜れば)かみにつたわる(神に伝わる)かみじ(神道)かみのめくみ(神の恵み)かみはもと(神は元)かみはひと(神は人)かみはやわして(神は和して)かみひとつ(神一つ)かみまねく(神招く)かみこころ(神心)かみことのり(神言宜)かみのしで()神の垂)かみのみゆき(神の御幸)……自分から不安を消して「安心感」がたいせつです。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
