スポンサーサイト

--.--.--.--:--


だいぶ体力がついてきました(*^。^*)

2014.11.09.11:45

退院して2ケ月が経ちました。

病院にいると1日が長く感じますがあっという間ですね。
毎日がとても楽しくて、今日は何をしようかなと思って過ごしています。

具合が悪くなってからかなり体力が落ちてしまって
1冊の雑誌を持ち上げるのがやっとでした。
布団を持ち上げることも出来ず・・
40キロもありませんでした。

しかし今はかな~り体力がついてだいじょーぶですよ!

入院中撮った写真をいくつかアップします。

私は今年4月~9月まで東京医療研究センター病院に入院していました。
1人でこんな遠い病院に入院したことがなかったのですが
お部屋の方も先生も看護士さんもみなさん
優しくて治療や検査は痛かったりいろいろ
ありましたが
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

私は9階でなんと16階まであります。
エレベータなのでなかなか来ないのがちょっときつかったかな。
(階段もないし)
初めて東京スカイツリーを見ました。
ナースステーションの前のロビーから見えます。

securedownload.jpg

院内です。5月にきれいになってこの写真はあと少しの時です。
地下です。

hospital2.jpg

これは2階から撮った写真。とってもきれいです。

hospital.jpg

退院してなかなか出来ないのですが
ひさしぶりの料理もアップしまーす(^・^)

bangohan.jpg banngohan1109.jpg カレーと天ぷら。

今回の入院は今までの中で1番きつかったけど、
生きてきた中で私にとって1番勉強させていただいた入院だったと思います。
言い方おかしいかもしれないけど。

お部屋にはみなさん私よりずっと年上の方ばかりで
毎日いろいろなお話をしてくれて。
自分の病気に対する考え方、もっと広い視野で物事を見てみる。
今までの生き方が決して間違っていたとかいうのではないけど
考え方1つで人生こんなに楽しくなってしまうんだなって思いました。

私のブログは基本面白いことや楽しいことがテーマなので(笑)
昔書いていたかも知れないけど。
体のことはあまり細かくは書きません・・というか、
細か過ぎて(^_^;)

読んでくれた方がちょっとでも笑ってくれたり面白~いとか
どーでもいいよとか思ってくれれば。(V)o¥o(V)
ゆる~くやってますので。

次回もいつになるかわかりませんがよろしくお願いしまーす(^ム^)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.11.11.17:51

お元気そうでよかったです(^^)
私も入院中色んな方とお話したりして、それで病気に向き合い方もちょっと変わったような気がします。
それも出会い。
しんどいけれど、受け取るものも多いですよね。
今年ももう少し。
お大事になさってくださいね。
また伺います(^^)/

No title

2014.11.11.20:47

AYAKAさん
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい>_<
それなのに書き込みありがとうございます。
とても嬉しく思います。
まだまだ時間はかかるかもしれないけど
絶対元気になりますからね!
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
