スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年もよろしくお願いします

2015.01.05.14:20

                   akeome.gif

2015年になりましたねー。
まだ実感がない私です(^_^;)

お正月は昨年は体調があまり良くなかったので
ほとんどどこにもいかず家で過ごしていましたが
今年はいろいろ行けて楽しめました。

仕事お納めの日にやっとコロッケを作ることが出来ました。
korokke.jpg
ノーマル、チーズ入り、わさび味の3種類です。

退院時は5分キッチンに立っているのがやっとでしたが
今では1時間は立てるようになりました。
お弁当もほとんど作ってあげられるようになっています。

お正月は神社へ行ったり実家に行ったりしていました。
今年も大吉引いちゃいましたー\(^o^)/
主人も今年は大吉なのでお互い良い年になるといいな。


3日に実家群馬県に行ってきました。
途中道の駅ららん藤岡というところがあるのですが
ひさしぶりに買い物もあったので寄ってみました。

歩いていたらゆるきゃら発見!!!
erikachan.jpg エリカちゃん

手がふわふわしていてかわいかったです。
しかしエリカちゃんという名前は公募で決まったのかなあとか
ちょっと気になったのでした。
北方領土が大好きなんだそうですよ。
かわいい足でヨチヨチ歩いていたので思わず一緒に
写真撮ってもらえますか?とお願いしちゃいました。

皆さん今年の目標はありますか?
私はたくさーんありますがまずはこのお腹のお水を
なくすということが1番の目標です。
車を運転していろいろな場所に行きたいと思っています。

今年も元気に頑張っていきましょう!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

季節

2015.01.11.00:51

季節が変われば、大雪だって溶けるように、体調がイマイチの時でも、次期に「良いめぐり」は必ず来ます。絶対に勝つ!…で今年もゆきましょうね。

No title

2015.01.11.09:31

左南さん
今年もよろしくお願いします。
そうですよね、元気の出るお言葉
いつもありがとうございます。
絶対に良くなります(=^・^=)

No title

2015.02.05.22:14

もう2月になっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。
インフルエンザで迎えた今年でしたが、今年はのんびりと寝正月で始まりました。

寒い時期が続きますので、さくらっちさんもお体大事にしてくださいね。

No title

2015.02.08.15:47

AYAKAさん
遅くなってしまいましたが今年もよろしく
お願いします。
その後お体大丈夫ですか?
またお邪魔させていただきますね。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
