スポンサーサイト

--.--.--.--:--


群馬県の赤城山へ行って来ましたヽ(´∀`*)ノ

2005.10.24.13:58

 こんにちは!チップです。昨日はお姉ちゃんと紅葉を観て来ました♪



僕も行きました~♪     あたしも~♪


はい!チップありがとう。あとはさくらっちに任せてね。(*´艸`*)プシシ



★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★



去年の今頃はまだ入院していたんですよね・・・

TVを観ていて、紅葉かぁ・・観に行きたいなぁって思っていました。


23日はおじいちゃんのお誕生日だったので、お花を買って行って

お昼を一緒に食べました。

午後2時ちょっと過ぎに赤城山へ出発したのですが、

混んでてすごいんです、車車車・・・・。(・`ω´・)


やっと上の方へ辿り着きまして、主人が紅葉をパチリ!!

かなり日が出ていましたが風は冷たかったです。

私は日傘をさしていたので主人が撮ってくれました。


                    


                    


                    


                    


とっても綺麗でしたよ~。主人と一緒に観られて幸せです(*´ェ`*)ポッ



退院して主人が赤城山へ連れて行ってくれたのですが、

その時私は左足がまだかなり浮腫んでいて靴が履けない状態でした。

なのでサンダルを履いていまして、足が下に下がっていると

更に浮腫んでブクブクになってしまうので助手席にも乗れず、

後部座席で足を投げ出す状態で座っていたのです。。゚(´。うω・`。)゚。

もちろん車から降りる事も出来ませんでした。

今ではその時の事が嘘のようですけどね・・。




帰りはちょっと面白い雲が出ていたので撮ってみました。


                      ちょっとあやしい・・?!


私はぼおっ~・・と雲を見ているのが好きなんです。

雲って日々色々な表情を見せてくれるではないですか。

そんな所が人間と似てるなあ・・なんて思ってしまうんですけど。


こんな感じの雲も好き。(*ノ∀`*) 




高速に乗る前にラーメン屋さんで夕飯(ノ∀`●) 。

私達は麺類が大好きです。笑)


高速も混んでいたけど楽しかったので意外と疲れませんでした。

夜も朝までぐっすり♪(●´艸)フフフ

主人はずっと運転で疲れたと思いますが・・

お疲れ様でした!!アリガトゥ――(*´・∀・`)―♪


来月も何処かへ行けたらいいね~って主人と話しました。

行けたらいいな・・・・(´з`)

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
