スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夢バトン、やってみましたヨ(・∀・)アヒャ!

2005.10.27.09:02

Solaさんの日記


「夢バトン、みなさんのご報告お待ちしてます!m(_ _"m)ペコリ」


と書いてあったのでさくらちもやってみました! (・∀・)アヒャ!


★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★



Q1、小さい時の夢は?


最初は大工さん・・・。(´゚艸゚)ブッ

何故かというと3歳の時に家を建てたんですねえ。

その時見ててなりたいと思ったらしいです。(単純だ・・)


その後はずうっと小学校の先生。


Q2、その夢は叶いましたか?


病気になってから諦めてしまいましたねー・・。(σ゜ω`;)

今は素敵な奥さん目指して頑張ってますけど?!


Q3、現在の夢は?


んー・・何だろう・・あ”!うふふ。やっぱり秘密(*´Д`*)〃


Q4、宝くじで3億円当たったら?


まず主人に相談するかなぁ。それから決める。d(´_ゝ`*d)


Q5、あなたにとって夢の世界とは?


妄想大好きだから・・・[壁]艸・*)ウシシ

あ?違う~?

純粋で汚れてない素敵な世界だと思ってますけど。


Q6、昨夜見た夢は?


あー・・残念!!見てないなあ、昨日は。

こないだ覚えてないけど怖い夢見ました。

気がついたら布団の中で海老のように丸くなってました。アー(ノ∀`)ハハッ


Q7、夢をお聞きしたい5人は?


私もSolaっちと同じで皆さんのご意見お待ちしてま~すっ(ε`*)

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
