スポンサーサイト

--.--.--.--:--


冷やし中華始めました??

2005.03.15.09:56

私は冷やし中華が大好きなんです。
何故かって・・??それは小学校の学校給食の話から
始まってしまうのですが
給食の冷やし中華がものすご~く美味しかったのです。

ノーマル(?一般というのか)の冷やし中華って
麺の上に卵とかキュウリとか束みたいになって
のってますよね?
給食のはそうではなくて、
それが全部混ぜてあったのですが・・美味しいんですよお。
(´ー`)
でも具も美味しかったのだろうけど「つゆ」が
また美味しかった!!
それから色々な冷やし中華を食べてきたけど
その「つゆ」に出会えない・・残念っ!!(/.\)

しかし何回も書きますけど
そんなわけで冷やし中華が大好きなんです。
で、この間セブンイレブンに行ったらもう冷やし中華が
売ってましたーー!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でもどうも具がね・・まあ、仕方ないんですけど
自分で作った方がいいかなって最近思うんです。

この間作ってみようかなあって思ってスーパーで
探してみたのですがまだ無かった・・
乾麺とかならあるかなあと思ってみたけどそこにも無い。
考えたらまだ3月・・季節じゃないですもんね~。
あたたかいラーメンとかうどんとか食べてますものね。
仕方なく諦めました。

もうちょっと待ってみよう・・^_^;
スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
