
--.--.--.--:--


くまちゃん2号のお母さんからヽ(´∀`*)ノ

2005.11.17.09:54

昨日くまちゃん2号   を送ったお友達から宅急便が届きました~♪

♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪


大きな箱です、何だろう~♪おおっ!!


        りんごがたくさ~んヽ(⌒∇⌒*)♪


チップ~!すごいよ~!こんなにたくさんっ!!



チップも食べたいな~♪  オネエちゃん、早く食べようよ!


そうね~、○○さん(主人)が帰って来たら一緒に食べようね~´∀`)人(´∀




・・・あら?どこかで聞いた音がしな~い?  あっ!!出たぁ~!(≧ω≦。)プププ


あの、ニンニクちゃんだぁ~~!!!


                    


ニンニクちゃん:カレーにりんごを入れるとまろやかになるんだよ。♪ピュー!!!!


チップ: いきなり出てきたからびっくりした!(いつの間にかりんごの上に乗ってるし。)

     そうなんだぁ~。ありがとう。

     ニンニクちゃんは♪ピュー!!って音出しながらお話するのね、器用なのねぇ~。


じゃさっそくチップがりんごを・・・。


チップがカレーを作ってくれるの?(◎´艸`)アハハ 楽しみね~♪


        お手紙もこんなにたくさん書いてくれたよ!!

      手作りの水引きのツルを作ってくれたんだって。ヽ(*´∀`)ノ


 わ~!!すごい!2つも作ってくれて(≧▽≦)

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


      どうやって作るのかしら?  上手だね~!

      本当にありがとお!



       ★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★


            くまちゃん2号、これからもよろしくね!! 


comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
