
--.--.--.--:--


メリクリバトンやってみました(´з`)

2005.12.11.16:16

ミクシお友達からバトンをいただいたのでやってみましたよ(・∀・)+*。



■Q1■今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

もちろん主人とです(*ノ∀`*)

去年は退院していたけど実家で療養していたので

結婚して初めて一緒に過ごせるので今からとっても楽しみ!!


■Q2■昨年のクリスマスイヴは誰と過ごしましたか?

去年は実家に居て、

ケーキ食べたんだっけなあ・・あんまりよく覚えてないですねえ。


■Q3■プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらい?

うーん・・・5000円前後かしら?

2人だし。

■Q4■クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらい?

内緒。ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

■Q5■今までで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?

主人からもらった指輪。(#´∀`#)

指輪好きなのですごく嬉しかったなあ。


■Q6■今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

最悪・・ないなあ。


■Q7■あなたにとって理想のクリスマスとは?

難しい質問・・・

主人と一緒に過ごすというだけでもう大満足なので

これ以上理想は求めませ~ん。


■Q8■今年のクリスマスに向けて意気込みを一言!

初手作りケーキやその他頑張りまーすヽ(*´∀`)ノ

■Q9■バトンを渡すマイミク5人の方を選んで下さい。

選べないのでやってみたい方どうぞ~♪


comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
